1385031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​



バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!

音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート




今日は寒さが厳しく感じる一日でした

主人の絵です


毎日 毎日コツコツと書いている主人です


今日の私は今度新年会の出し物に

唱歌のコーラスをとのこと

パソコンで歌詞カードを作りました

ダウンロードをしてと

なれている人なら直ぐ仕上がる事ですが

2時間もかけた後に

もっとも原始的なコピーで縮小し

台紙にはりつける方法で仕上げました

初めから原始的な方法ですればよかったと

悔みましたが時間は戻ってこない!!


なんとか仕上がってよかったです








ねずみ




紅柿荘と和田酒店のホームページを見てくださいね!!

見てください下向き矢印

紅柿荘ニューホームページ



和田酒店ホームページ




バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   手書きハート音符手書きハート


人気ブじログランキングへ 















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月17日 18時12分00秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.