1383125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!

音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート




今日は午前中は晴れて暖かかったのですが
今は雲の空 気温も冷えてきました
これから雨との予報です

お客様があるとき灯す 玄関灯です
早く灯がつくこと願いますね


家のワンコ シロです
昨日散髪 短く短く刈り込んで二回りほど小さくなりました
お家散髪なので長いのがあったり
短くて地肌のようになっているところありと
虎刈ちゃんになりましたが
さっぱりして夏バージョンになりました

今日用事でお出かけ
周りを見たら皆さんマスク
イケない!と思い受付の人に輪ゴムを2本頂き
持っていたガーゼのハンカチでマスクを作って付けました
受付の人はハンカチでマスクができるのですか?
と問われ作り方付け方を伝えました
ハンカチマスクは洗濯に良いですね!!と
言っていただきました
今紙マスクはお店に出ていますが
ついつい鞄に入れ忘れ
そんな時の急遽の対策に便利です

マスクをしていないと
変な目で見られる時代になりました






紅柿荘と和田酒店のホームページを見てくださいね!!

見てください下向き矢印

紅柿荘ニューホームページ



和田酒店ホームページ



バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   手書きハート音符手書きハート


人気ブじログランキングへ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月18日 18時08分34秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.