1385122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!

音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート





今日は晴れ!
気温も25度と最高
暑くもなく寒くもなく
穏やかな一日でした

金魚のような ベタ を先月から!!
始めオス一匹を水槽に入れ鏡を見せると美しく怒って見せました
そのうちにメスとお見合いをさせると
合体で卵を沢山産みました
オスが日中夜 卵のお守をしていたかと思うと
目に見えない程の小さい子供がふ化しました

メダカのようですが大きさは針の先程
スマホの最拡大でやっと撮れました

わがまま喫茶レッドに置いてあベタ水槽の中に
水槽が今4つになりました
この小さい子が育つとまだまだ増えそう
今卵が確認できただけで
30匹ほど
育ってくれると嬉しいです

今日の私の野菜菜園のからの収穫です

ゆで卵とハムとマカロニと野菜をマヨネーズで
あえて美味しく食べました





紅柿荘と和田酒店のホームページを見てくださいね!!

見てください下向き矢印

紅柿荘ニューホームページ



和田酒店ホームページ



バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   手書きハート音符手書きハート


人気ブじログランキングへ 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月17日 19時12分27秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.