1382829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!

音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート



一日曇り空 
雲の切れ間も時折ありほっとした一日でした


グッピーに子供が生まれました


ベタの次にグッピーも20匹ほど小さい子供が生まれました

今朝グッピーの水槽を覗くと
大きいおなかをしているグッピーがいました
世話している人と見ていて
これはもしかしてとのこと
上記の小さい隔離用の箱にいれました
1時間もたたないうちに
隔離場所になる下の部分に
小さい小さい稚魚が泳いでいました
不思議に
私の見ている前で生まれてきた者のいます
グッピーは卵ではなく稚魚で生まれてくるので
直ぐに泳ぎます
時間を忘れて
とっても神秘な時間に引き込まれました


グッピーも ベタも併せて40匹
毎日水槽を除くのが楽しみです






紅柿荘と和田酒店のホームページを見てくださいね!!

見てください下向き矢印

紅柿荘ニューホームページ



和田酒店ホームページ



バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   手書きハート音符手書きハート


人気ブじログランキングへ 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月29日 18時34分24秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.