1383312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!


音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート


今日は気温は低く風が冷たかったのですが
空は午後は明るい空になりました

今日は久々に美しい白山を見ました
スマホからメールが送れるようになり
今日の白山の写真です



美しい夕日です



美しい夕焼け!
どれだけぶりでしょう



午後姉の買い物に付いて電気店へ行きました
人はまばらで買い物しやすく
姉は自分の購入物を!!
私はこまごまとしたものを!!
最近テレビのリモコンがきかなくなり
電池を変えてもダメで不便なので
テレビのコーナーで
リモコンだけを探すと
メーカーによって機種が明記してあり
とってもわかりやすかったので
購入しました
事務所のテレビなので
帰ってすぐに交換してみると
あの不便さは何なんだったのでしょう!!
便利です!!

家電ショップ便利ですね



四つ葉ダブルハート四つ葉ダブルハート四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月24日 18時23分50秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.