テーマ:食べ物あれこれ(51089)
カテゴリ:ダイレクトマーケティング
弊社では東京都内のトップシェフ1,200名との
直接ネットワークがあります。 その大部分は ”弊社がご紹介した食材を使用していただいているシェフ” つまり ”実効会員” です!! ネットワークの店舗数は約1,200店舗(売上金額約2,000億円) このダイレクトネットワークこそが弊社の強みです!! コロナ禍と合わせウクライナ戦争の影響もあり、 今後、国産食材の価値は急激に高まるものと思われます。 各地の優れた食材の作り手の皆様にとっては、 コロナ禍のリベンジ消費で盛り上がりを見せる”今の時期”こそ 東京のトップシェフを新規開拓する絶好のチャンスです!! では、特別にこのネットワークを活用したブランド化に直結する 大変効果的な取組み事例をご紹介しましょう!! その1 ”トップシェフマッチング” 直接トップシェフを訪問しプレミアム食材を紹介します 例えば…フランス料理 カンテサンス 岸田周三シェフ。 ![]() 日本料理 瓢亭 高橋義弘 氏。 ![]() イタリアン TACUBO 田窪大祐シェフ。 ![]() 東京會舘 フランス料理 プルニエ 松本浩之シェフ。 ![]() これはほんの一部の例ですが、 実際には毎月数十名のトップシェフと各地の生産者の皆様との ”トップシェフマッチング” を実施しております。 数多くの生産者の方々がビジネスに劇的変化をもたらしました!! ご興味のある方はお知らせください! 草場企画へのご相談はホームページ右上「お問合せ」からどうぞ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2025/05/27 04:41:06 PM
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