054383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いらないハンガーはクリーニング屋に返すべきなのか!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.25
XML
カテゴリ:就職活動
今日初めて行ってきましたよ。

どこに? 

戦場です。

そう!大阪某テレビ局の生放送スタジオ!

局の人と一緒に朝9時から夜までみちーり電波発信基地を探検ですよ。ワクワク☆


自分でも番組を作ってるためか、とってもとっても興味深々で、興奮して朝からデニーズで“スパゲッティ!”なんて食べちゃいました。

まあそれはどうでもいいんだけど、ハイ感想。うーむ、正直怖かったなあ。

テレビってすごい華やかな場所に見えるじゃないですか。あぁ、今までミーハーだった僕を許してください・・・。アーメン。

生放送ということもあってか、そして北朝鮮の問題もあってか、そこにはイッパシのソルジャーしかいてませんでした。


サブでの1コマ。。

「次、V1(VTRの名称)お願いしまーす!」
「わかりましたー!」

ふむふむ、V1ね。

「あと10秒でスタジオ戻りまーす!」
「じゃあ○○さん(コメンテーター)の顔ぬいてー!」

ふむふむ、スタジオ戻ったあ。

「おいっっっ!中継の音、きてないぞっっっ!」
「こっちにはきてますよ!!!」

???

「そっちがわりーんだろーがっ!!!!!」
「知りませんよっ!!!!!!!」

!!!

「そんなの前もって言わねーとわがんねーだろーが!!!」
「こっちは昨日から伝えてあんだよっ!!!!!!」

・・・。

もう叫んでるんじゃないんです。
怒ってるんです。完全に。カンカンに。

こんな状態でしっかり番組を放送できてるのかなと不安になりながらも、スタジオにも入って数メートル先にかの有名キャスターを見ながら(しかも本番中に周りに飴配ってんじゃん!)、クタクタになりながら(僕は何もしてませんけど)楽しませてもらいました。


テレビの厳しさを目の当たりにしながらも、やっぱり現場はいいなあと大変ご満悦なくしゅんでした。ああ楽しかった!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.25 03:48:36
コメント(4) | コメントを書く
[就職活動] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

**くしゅん**

**くしゅん**

お気に入りブログ

ミノホドシラズ ジェットフマキラーさん
Forget-me-not Takajin83さん
「なお」のホームペ… なお1222さん

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X