130147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

焼酎で乾杯♪

焼酎で乾杯♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

なかのたろうの日記 なかのたろうさん
hikotomoの気ままなB… hikotomo4413さん
凛。きまぐれホーム… RURIKAさん
酔っぱらいという職業 しろやぎ5さん
aliceworld alice_lacky7さん

Calendar

Comments

のだとうふ@ Re:花粉症(05/12) ことしのスギは何だったんでしょうねぇ? …
のだとうふ@ Re:雪・・・(12/29) あけましておめでとうございます♪ 時々…
小林屋@ 豪邸 すごく素敵なお家に仕上がりましたねぇ。…
なかのたろう@ Re:雪・・・(12/29) モデルハウスのような素敵な豪邸にできあ…
Kushy@ 付き合いいいですね(笑) >ReiAyanamiさん 妙に遠近感が強調され…

Category

Freepage List

March 31, 2006
XML
あさって(日付上は明日?)は私のお誕生日です。
誕生日に備えて、私の誕生日を祝うのにふさわしいお酒を手に入れました!
『 超吟しずく 』 大吟醸 720ml●2005年:国際品質審査会にて最優秀味覚賞受賞!Internation...
4合で5250円!高い!
だけど黒龍のしずくの半額。まあいいでしょう。お誕生日だし。
それに、楽天ショップ上では軒並み売り切れで、
ヴィンテージ久衛 大吟醸中汲み雫原酒 【24】 蓬莱2005w 【 限定品 】■蓬莱の七代目当主:...こんなにさらに高いやつ
しか入手できないみたいだし・・・・・
近所の酒屋さんで発見できてラッキーだったといえるでしょう。
地元ならではですね。
なんたって我が岐阜県のお酒です。モンドコレクションで、日本の出品としては初めての金賞です!

4/1に東京出張し、誕生日はなんと帝国ホテルで迎える予定。
これも偶然とはいえすばらしいサプライズ!
仕事がらみでご招待だからこその帝国ホテル宿泊ですが、実は何を隠そう、帝国ホテルって存在こそ知っていますが、宿泊どころか中に入ることすら初めてなんですよね。
楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2006 01:09:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[焼酎・アルコールネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X