iCon と ブランド
単に、今読んでる本なんですが。。。 『スティーブ・ジョブズ 偶像復活』 ジェフリ・S.ヤング/ウィリアム・L.サイモン 東洋経済新報社 2,200円 「ブランド」 岡康道/吉田望 宣伝会議 2,800円 あいかわらず土建業にどっぷりの自分ですが、読んでて何かやらなくちゃって思ったりします。特に、Macユーザーになって15年以上になりますが、そんなことがあったのか~と改めて思う。2005年にこの訳本が出ているので、当然iPhoneや話題のiPadに至るところはまだですが、なるほどユーザーの心をつかむプロダクトが生まれるまでの道のりを興味深く見ることができます。とここで、iPadはやっぱり買おう!!買わなければいけない、、、と自分を説得することになります。