073597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンニュイな午後は・・・

アンニュイな午後は・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くうすけ9593

くうすけ9593

カレンダー

お気に入りブログ

* 一葉 *さん

ある晴れた朝に・・・ まめ1016さん
★世界で一番ロマンテ… ★真夜中★さん
b2124さん
suuブログ。 : suu :さん

コメント新着

 うさぎの桜子@ *:;;;;;:*御無沙汰しています\(=^^=)ヾ*:;;;;;:* お元氣ですか? かなかなお伺い出来ずに…
 うさぎの桜子@ *:;;;;;:*:;;;;;:*謹賀新年\(^^)/ *:;;;;;:*:;;;;;:* 明けましておめでとうございます*^^* …
 うさぎの桜子@ *:;;;;;:*:;;;;;:*今晩は(*^^*)*:;;;;;:*:;;;;;:* 一日早いですがご挨拶に来ました^^ 2…
 うさぎの桜子@ *:;;;;;:*お早うございます(●´∀`●)/*:;;;;;:* お久し振りです^^ お元氣ですか? …
 うさぎの桜子@ お早うございます(〃^▽^〃) 御無沙汰しております^^ いかがお過ご…

フリーページ

ニューストピックス

Sep 18, 2007
XML
カテゴリ:んー

 ブログにもたまぁに出没する我が家の旦那サマ
 「優しくていいですね~」とみなさまからいただきますが、一緒になるまでは、めちゃくちゃ気まぐれで我が儘ジジイ。
 今でもそうですが、一度おへそを曲げると大変!心の中で「悪いのはあんたでしょうが」と思いながらも、ペコペコ謝ってばかりでした。対等に思うと頭に来るので、「うちの彼は3歳児なんだ」と自分に言い聞かせてつき合っていました。

 もともと人を詮索しないタイプ(自分が詮索されたくないかららしい)ので、生活に困らなければ何をしていても気にしない様子。その辺は、前から楽でしたけどねw

 みなさまから「優しくていいですね~」と言われるくらいいい人になった旦那サマ。
 これって、年月の蓄積もあるけれど、お互い相手を認めて受け入れたことが大きいのかなぁ、と思います。
 
 諦めもあるのだろうけれど(多分もっとモテると思っていたに違いないw)、あたしのことを認めてくれたから優しくなったのかなぁ、と思うこともちらほら。やっぱり、相手を受け入れる事って大きなことなのですね。

 最近では、あたしの方が自由人状態w
 一度関係ができると、とっても楽になります。

 人を受けとめ合うのって、とっても難しいけれど、とっても大切で楽になれることなんだ、とつくづく思う今日この頃でした☆


ma01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 18, 2007 01:04:58 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X