073605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンニュイな午後は・・・

アンニュイな午後は・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くうすけ9593

くうすけ9593

カレンダー

お気に入りブログ

* 一葉 *さん

ある晴れた朝に・・・ まめ1016さん
★世界で一番ロマンテ… ★真夜中★さん
b2124さん
suuブログ。 : suu :さん

コメント新着

 うさぎの桜子@ *:;;;;;:*御無沙汰しています\(=^^=)ヾ*:;;;;;:* お元氣ですか? かなかなお伺い出来ずに…
 うさぎの桜子@ *:;;;;;:*:;;;;;:*謹賀新年\(^^)/ *:;;;;;:*:;;;;;:* 明けましておめでとうございます*^^* …
 うさぎの桜子@ *:;;;;;:*:;;;;;:*今晩は(*^^*)*:;;;;;:*:;;;;;:* 一日早いですがご挨拶に来ました^^ 2…
 うさぎの桜子@ *:;;;;;:*お早うございます(●´∀`●)/*:;;;;;:* お久し振りです^^ お元氣ですか? …
 うさぎの桜子@ お早うございます(〃^▽^〃) 御無沙汰しております^^ いかがお過ご…

フリーページ

ニューストピックス

Oct 7, 2007
XML
カテゴリ:しゅきしゅき☆

 ただいまです☆
 ハロウィン報告パート2をアップします。

 アドベンチャーランドのショップを一通り楽しんだあと、ウェスタンランドに向かいます。
 アドベンチャーランドからウェスタンランドへはあたしが最も好きなところです☆ジャングルクルーズが大好きなのですが、とにかく混んでいて乗れないのが残念でした><

 

 ウェスタンランドの入り口にあるショップ『トレーディングポスト』。ここはあたしも旦那サマも大好きなショップで、ここで買ったピアスや手袋は未だに愛用しています♪
 この店のディスプレーに旦那サマが大喜び! ゴーストを指さしてゲラゲラ笑っていました・・・オイオイw


ウェスタンランド ショップ.jpg

遠目から見るとこんな感じです。いきなりゴーストなので、結構インパクトがありますw

ショップ 保安官ゴースト.jpg

このゴーストのライフルがビンゴだったようです(笑)その上に矢が刺さっているのを見て大ウケしていましたw

ゴースト インディアン.jpg

こちらは矢を打ったインディアン。体に弾を撃たれた穴があるのがわかりますか?



 ウェスタンランドはあちこちにゴーストとパンプキンがいます。なんだかほんわかしていてすごくかわいいです☆


カントリーベアジャンボリー ゴースト.jpg

これは『カントリーベアジャンボリー』の看板です。

くまパンプキン.jpg

道に立っているクマさんもカボチャのお面をかぶっていますw

かかし.jpg

かかしさんもハロウィンです☆




 ファンタジーランドも混んでいて、お約束の『ホーンテッドマンション』も行かれませんでした。
 あまりにも混んでいるので、ベンチでのんびりしながらパレードを待つことにしました。こういうときはベンチでのんびりに限りますw


お城 ゴースト.jpg

お城にもこんなゴーストがいます☆

お城.jpg

ベンチから見えたお城をパチリ☆
イベントのしかけのために前に足場が組んであります。ちょっと興ざめかなw




 2人でのんびりすること1時間。やっとパレードの始まりです!


パレードはじまり.jpg

ガイコツとゴーストのローラーブレードが先頭です。

ご^-スト2.jpg

お客さんに急接近して脅かしたり、楽しいゴーストたちです☆

ミニーフロート.jpg

ホーンテッドマンションのコスチュームを着たお姉さんの後、ミニーのフロートが続きます。

お姉さんホーンテッドマンション.jpg

このコスチューム、人気あるんですよねぇ!踊りやすい素材でできていて、欲しくなっちゃいましたw

ミニ^-フロート2.jpg

これがミニーフロートです。ホーンテッドマンションの建物をイメージしていますね☆

ミニー.jpg

ミニーちゃんです。めちゃめちゃかわいいです♪

デイジー.jpg

続いてデイジー。ばっちり獲れました!

ドナルドフロート.jpg

ドナルドのフロートです。前のお姉さんが邪魔ですね・・・(涙)

ドナルド.jpg

いかにも『ドナルド』という感じの1枚w

ミッキーフロート.jpg

そしていよいよ、ミッキーの登場です!

ミッキー.jpg

フロートの手すりが邪魔になってしまいました・・・><

リス.jpg

チップとデールがあこがれている女の子です。あたし、この子の名前知らないんです><
知っている方、教えてくださいっ!

グーフィーフロート.jpg

最後はグーフィーとプルートのフロートです。

プルート.jpg

グーフィーと一緒に撮ろうとしたのですが、失敗しました><
鼻に蜘蛛の巣が着けたままパレードに参加です(笑)




 ざっとですが、こんな感じのパレードです☆
 パレードの後はティータイム。『スィートハート・カフェ』でお茶タイムです♪

テラス.jpg

席から見たところです。この季節だと、オープンカフェがいいですね♪

ケーキ.jpg

旦那サマはグレープゼリー、あたしはグレープケーキを食べました☆
グレープの甘さがとっても合っていましたよ♪

ミニーお皿.jpg

お皿は持ち帰りOKです!このお皿とカップがすごい人気なのです☆
最近ではこのカップとソーサーのコレクターがたくさんいるようです。




 ティータイムで栄養補給をしたので、やっとアトラクションに乗ることにしました。
 シンデレラ場前のプラザを通って、『ビックサンダーマウンテン』に乗ることに。プラザのオブジェを眺めながら向かいました。


ぷらざ.jpg

これがセンターのオブジェです。ここで写真を撮るのに1時間待つそうです・・・アホラシ

ぷらざぐーふぃー.jpg

これ、あたしのパソコンの壁紙にしました。ここでの衣装とパレードでの衣装が同じなんです☆

ミニーゴースト.jpg

こんなゴーストもいます☆ となりに座って写真も撮れるんですよ♪

かるがも.jpg

パークによくいるカルガモくんです。観察していると結構たのしいです♪




 ビックサンダーマウンテンは旦那サマが大好きなアトラクション。1時間30分待ってやっと乗れました。
 ハロウィンのミニイベントとして、魔法使いの格好をしたスタッフに「トリックオアトリート!」と話しかけるとキャンディーをもらえます。なかなか会えないので、あきらめかけていたらビックサンダーマウンテンの近くにいました!待っている間に「トリックオアトリート!」と話しかけて、しっかりキャンディーをゲットしました(*^^*)
 ビックサンダーマウンテンの後、とにかく何をしても人ばかりなので、またまた休憩でピザタイム。もう、食べてばっかりですw


かぼちゃらんたん.jpg

薄暗くなってきたので、ウェスタンランドのカボチャに灯がともりました☆

ピザ1.jpg

あたしが食べた、シーフードピザ

ぴざ2.jpg

旦那サマは、ベーコンとパイナップルをチョイス☆



 
 ピザだけでは何となく足りなかったので、スモークターキーを食べながら『エレクトリカルパレード』を鑑賞。今まで何度も見ているのですが、座ってちゃんと見たのは初めてでした。近くでみるとすごいキレイでしたよぉ☆

 エレクトリカルパレードが終わると、やっとアトラクションが空いてきました。みんなショッピングに行くためみたいですw
 買いたい物も特別なかったので大チャンスです!
 ピーターパンやロジャーラビット、ぷーのハニーハントなどを続けて乗りました☆

 すごい混んではいましたが、ショッピングもグルメもアトラクションやパレードも、マイペースでたっくさん楽しんじゃいました!
 今年はこんなに混む日しか行かれなかったけれど、来年はもう少し人の少ないときに行きたいものです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 8, 2007 12:50:53 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X