224071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるパーティーダンサーの独り言

あるパーティーダンサーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.25
XML
カテゴリ:社交ダンス
土曜の昼から頼まれてさるグループの同伴で鹿島セントラルホテルへダンスパーティーのお供に行って参りました
高速バスで1時間少々、到着後部屋の鍵をもらうとすぐに着替えて夕方までのダンスパーティーです
温泉入浴後に食事をとり夜は7時から10時半くらいまでの本番のパーティー
夜のパーティーではトライアルなどもありました
私も思いがけずルンバのトライアルに出ることとなり、にわかこしらえのカップルでおどりました
この時の出場メンバーの写真はダンス雑誌に載るそうです

パーティーの後は会場横の控え室を使用して参加グループが思い思いに2次会をくりひろげます
終わって部屋に戻ったら11時半でした
もう温泉に入る元気も無くシャワーをあびて寝てしまいましたが、体が疲れているのに枕が替わったせいでしょうかなかなか寝付かれませんでした

翌日は朝食後11時45分までダンスです
昨夜はさすがに疲れたのでしょう、最後の方はダンスが荒くなっていましたので、お詫びの意味も込めて丁寧に踊らせていただきました

いや~女性たちは力が入っていました
到着後すぐのパーティーからドレス着用の方も多く、本番の夜はまるであでやかにドレスの花が咲いたようでした
もちろん昼のドレスとは違う本番用に着替えた方も多かったです
それどころか夜の部でお召し替えをなさった方さえ居りました
さすがに翌日の午前のパーティーはドレス姿は半分に減っていました

写真は寝付いたと思ったら暴走族らしき爆音に眠りを破られ、ふとホテルの窓から見た鹿島のコンビナートの夜景です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.25 16:17:07
コメント(4) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事


コメント新着

くたびれはてた王子@ Re[1]:緊急事態かもよ(05/27) おばさんさんへ 最近やっと以前に近い状態…
くたびれはてた王子@ Re[1]:ストリーミング(12/22) mirubaさんへ 泣き節とかいうんでしょうね…
miruba@ Re:ストリーミング(12/22) ボーイ・ハント 懐かしい^^ あなたの子…
おばさん@ Re:緊急事態かもよ(05/27) そうかなあ 痩せてて 羨ましいけど・・
くたびれはてた王子@ Re[1]:緊急事態かもよ(05/27) raraasunnさんへ 本当ですね 仲間内でもポ…

プロフィール

くたびれはてた王子

くたびれはてた王子

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X