224059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるパーティーダンサーの独り言

あるパーティーダンサーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.04
XML
カテゴリ:季節
天気予報では天候が悪くなると言っていたのに、朝方の曇り空が晴れて昼を過ぎても陽がさしています
こりゃあ天気予報は外れだなと一人合点してダンスパブに踊りに出かけました
それもチャリンコで・・・・

4時頃にそろそろ帰ろうかなと外を見ると、日が沈んだように暗くなって激しく雨が降っています
なにやら雷鳴も聞こえるような気が・・・
やむなくあと30分踊りました
でも一向に止む気配はありません
店の人が大きな傘を貸してあげるからと言うのを振り切って、自棄気味に雨の中を自転車で走り出しました

さ・・寒い・・・
なんとミゾレ交じりの氷のような雨です
ひたすら漕いで帰宅したときには全身ズブ濡れ
指先なんか痛いような感覚です
あわてて風呂を沸かして飛び込みました

まったく桜に雪
どうなってるんでしょうねえ

写真は行きに撮った荒川土手の陽射しの中の満開の桜です
皮肉^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 18:13:39
コメント(6) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事


コメント新着

くたびれはてた王子@ Re[1]:緊急事態かもよ(05/27) おばさんさんへ 最近やっと以前に近い状態…
くたびれはてた王子@ Re[1]:ストリーミング(12/22) mirubaさんへ 泣き節とかいうんでしょうね…
miruba@ Re:ストリーミング(12/22) ボーイ・ハント 懐かしい^^ あなたの子…
おばさん@ Re:緊急事態かもよ(05/27) そうかなあ 痩せてて 羨ましいけど・・
くたびれはてた王子@ Re[1]:緊急事態かもよ(05/27) raraasunnさんへ 本当ですね 仲間内でもポ…

プロフィール

くたびれはてた王子

くたびれはてた王子

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X