224068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるパーティーダンサーの独り言

あるパーティーダンサーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.29
XML
カテゴリ:社交ダンス
24日に6時間踊ったことは、さすがに私も若くないと認識させてくれました
足の倦怠感が抜けずに翌25日は完全休養となったのです
それでも懲りない私はもしかしたら友人が来るかもしれないと、26日木曜日の夜は重い足をひきずって踊っていたのです
やはり疲れが抜けず金曜は再び完全休ダンス日
ところが土曜日は再び知ってる主催者のパーティーということで踊らざるを得ませんでした
それもわざわざ友人が来てくれたので昼も夜も
数えたら7時間も踊っていました

そして明けて今日です
ソフトボール春のシーズン開幕とあって、朝から開会式そして試合と動き回りました
我チームは本日は9人ギリギリの人数しか集まらずに、老兵の私もフル出場となりました
しかも動きの激しい3塁手です
試合は12対11という激戦で負けてしまいましたが、相手もチームからも「年寄りがそんなに早く走っちゃ危ないよ」とヤジをとばされるほど走りまくり、しかも試合が終わるととんぼ返りで帰宅してシャワーをあびておでかけです
ひょんなことから友人からパーティーのお誘いを受けたのです
実際のところ駅まで迎えにきてくれた友人の車に乗る頃には膝が重くなっていました

JBDFアマラテンA級の佐藤秀雄・武藤千代子組のパーティーでしたが、A級仲間が2組と学連1組・ヒップホップチームまでが数々のデモで花を添えました
会場は異常な興奮に包まれていました
佐藤秀雄・武藤千代子組が突然引退を表明したのです
仲間の選手達も初耳で驚き涙ぐんでいました
佐藤秀雄・武藤千代子組の最後のデモは拍手が鳴り止まず、選手たちから胴上げがありました

私もダンスタイムに友人や友人の友人達と踊り、さらにラッキーにも抽選に当たって武藤千代子さんとチャチャチャを踊る光栄にも浴しました
3時半から伸びに伸びて夜の9時にパーティーは終了したのに、帰りの駅の階段を昇る私の足はとても軽くなっていました
現金な足だこと・・・・

明日は頼まれて東宝ダンスホールに行きます
この足の軽さは本物でしょうか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.29 23:04:36
コメント(8) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事


コメント新着

くたびれはてた王子@ Re[1]:緊急事態かもよ(05/27) おばさんさんへ 最近やっと以前に近い状態…
くたびれはてた王子@ Re[1]:ストリーミング(12/22) mirubaさんへ 泣き節とかいうんでしょうね…
miruba@ Re:ストリーミング(12/22) ボーイ・ハント 懐かしい^^ あなたの子…
おばさん@ Re:緊急事態かもよ(05/27) そうかなあ 痩せてて 羨ましいけど・・
くたびれはてた王子@ Re[1]:緊急事態かもよ(05/27) raraasunnさんへ 本当ですね 仲間内でもポ…

プロフィール

くたびれはてた王子

くたびれはてた王子

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X