224065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるパーティーダンサーの独り言

あるパーティーダンサーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.06
XML
カテゴリ:社交ダンス
本日は友人と共に明日グランドオープンする浜松町駅そばの都内最大の練習場をうたう”シーバンスホール”の開店披露無料開放デーに向かいました
お目当ては柳橋 慎太郎/浅見 久美子組・二宮 清/平 富美英組のデモンストレーションです
おまけに昨日、今日の司会を務めるのは友人のお嬢さんで、同じ教室で私と一緒に習ったことのある、お母様に言わせると「王子様のファン」の女性でした
元アナウンサーの若き才媛の彼女は司会のみならず、昨日はド-メン/モニカ組デモの際に同時通訳もこなしたということです

到着をした時はデモ1時間前
さすが無料パーティー、フロアは滅茶苦茶混んでおり私も友人と何曲か踊りましたがぶつかりまくりです
おまけに知っている顔だらけ・・・
その驚異的混雑フロアーがパソドブレがかかるとあっという間に静かになりました
踊っているのは2~3組の学生ばっかり
そこへ見事なパソを踊って近づいてくる、やけにフケた学生がおりました
いや失礼
フけたではなくアダルトなペアの、学生も真っ青の素晴らしいパソです
ん! どこかで見たことのある・・・
「ねえ あのカップル見た事無い?」と思わず友人に聞きます
「ひょっとして・・」

そうなのです!
このブログにも遊びに来てくださる”StarTreesさんとリーダーの小人の大将”だったのです
さすがA級の踊りです
早速挨拶に吹っ飛んで行きます
いや~ 奇遇です
実は一緒に行った友人もオフ会でお二人には会っています

で 挨拶のあとに最初に出た私の言葉が・・
「良かった~ これでブログに書くことができた^^;」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.06 22:25:46
コメント(18) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事


コメント新着

くたびれはてた王子@ Re[1]:緊急事態かもよ(05/27) おばさんさんへ 最近やっと以前に近い状態…
くたびれはてた王子@ Re[1]:ストリーミング(12/22) mirubaさんへ 泣き節とかいうんでしょうね…
miruba@ Re:ストリーミング(12/22) ボーイ・ハント 懐かしい^^ あなたの子…
おばさん@ Re:緊急事態かもよ(05/27) そうかなあ 痩せてて 羨ましいけど・・
くたびれはてた王子@ Re[1]:緊急事態かもよ(05/27) raraasunnさんへ 本当ですね 仲間内でもポ…

プロフィール

くたびれはてた王子

くたびれはてた王子

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X