223923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるパーティーダンサーの独り言

あるパーティーダンサーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.06.18
XML
カテゴリ:社交ダンス
今朝知り合いの女性から、急にキャンセルが出たので代わりに来てもらえないだろうかとの連絡があり、某旅行社の主催のパーティーに招かれ新宿のステレオホールに出かけました

この旅行社の主催の方は、その方が以前別の旅行会社に勤務していた頃からダンス旅行を通じての知り合いで、最近私がダンス旅行にあまり参加しなくなったので数年ぶりの再会となりました
妻がその旅行社のダンス旅行にたまに参加している関係で私の事も覚えており、私が現れたことに驚いておりました

今日はお招きいただいた方とそのお友達の女性との二人を、男性側もも二人でお相手にすればよいだけでなく、主催者側が用意したリボンさんもいる上、お友達の方の女性が長時間のダンスに慣れてなく疲れてしまったので、他の参加者の方と踊る機会も結構ありました

それでも4日連続で踊るとさすがに足が疲れてきて、帰りの電車ではいつも席に座らないのですが欲も得もなく空席に座り込みます
駅の階段も普段は使わずに歩くエスカレーターに自然と足が向かいます
我ながら情けない話です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.18 18:24:13
コメント(12) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事


コメント新着

くたびれはてた王子@ Re[1]:緊急事態かもよ(05/27) おばさんさんへ 最近やっと以前に近い状態…
くたびれはてた王子@ Re[1]:ストリーミング(12/22) mirubaさんへ 泣き節とかいうんでしょうね…
miruba@ Re:ストリーミング(12/22) ボーイ・ハント 懐かしい^^ あなたの子…
おばさん@ Re:緊急事態かもよ(05/27) そうかなあ 痩せてて 羨ましいけど・・
くたびれはてた王子@ Re[1]:緊急事態かもよ(05/27) raraasunnさんへ 本当ですね 仲間内でもポ…

プロフィール

くたびれはてた王子

くたびれはてた王子

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X