000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるパーティーダンサーの独り言

あるパーティーダンサーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.10
XML
カテゴリ:社交ダンス

フリーダンスパーティーも後半にさしかかり参加者がノッてくるころ、私は膝に違和感を感じ始めました。
と言ってもそんな深刻なものでなく、なんとなく膝付近がダルいのです
どうもいつになく真面目に最初にストレッチをやったのが裏目に出て、膝が疲れちゃったみたいです^^;

ダンスを申し込んでくる女性の中で私的に順位が低い方には(これ内緒の極秘情報です、バレたら殺される^^;)、「膝が違和感があってさ、悪いけど3~4曲にしてもらえます?」と手抜きをしておりました^^
最後にあと数曲でパーティーが終わるというころ、いつもよく私と踊ってくださる踊りやすい女性が「やっと空いたか、滑り込みセーフ」とか言って申し込んできました
このかたは踊りやすいのでそれほど負担は感じない方なのですが、他の人の手前もあり「ちょっと膝が調子悪くてさ」と一応言ってみましたところ
「え~ 大丈夫ですか、悪くなったらいつでも言ってくださいね」と心配そうに言ってくれました
1曲踊ったところで内心舌を出しながら「あ~ 膝が・・・」と言ってみると
「え~っ そんな~ あと数曲だからガンバレ~!」
結局ラストワルツまで叱咤激励されつつ踊らされました

「なんだ、いつでも言ってくださいねっていやに優しいし変だなと思ったら口だけかい」と憎まれ口をききますと
「大丈夫よ、ホラ まだ膝は折れてないもん♪」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.10 19:49:26
コメント(15) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事


コメント新着

くたびれはてた王子@ Re[1]:緊急事態かもよ(05/27) おばさんさんへ 最近やっと以前に近い状態…
くたびれはてた王子@ Re[1]:ストリーミング(12/22) mirubaさんへ 泣き節とかいうんでしょうね…
miruba@ Re:ストリーミング(12/22) ボーイ・ハント 懐かしい^^ あなたの子…
おばさん@ Re:緊急事態かもよ(05/27) そうかなあ 痩せてて 羨ましいけど・・
くたびれはてた王子@ Re[1]:緊急事態かもよ(05/27) raraasunnさんへ 本当ですね 仲間内でもポ…

プロフィール

くたびれはてた王子

くたびれはてた王子

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X