392750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新 Hang in there !

新 Hang in there !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せいじ(´▽`*)。

せいじ(´▽`*)。

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2006.08.15
XML
カテゴリ:ぺっと
2005年8月15日(月)

ねこたま Cats Park 二子玉川にあるテーマパーク、
いぬたま・ねこたま」に行ってきました。
普通の動物園ではなくて、犬や猫といった身近なペットをテーマにしたふれあい広場のようなところです。

うーん、そうですね。ここに居た犬たちも猫たちもみんな可愛いくて癒されたと言えば癒されましたが...、はっきり言って、
もう一度行こうとは思いませんでした。

犬や猫とのふれあいがテーマですから、ここに居る犬たち、猫たちはひっきりなしに来る来場者の相手をしなきゃならないわけです。
慣れているとはいえ、猫たちは見ず知らずの人間に入れ代わり立ち代り抱かれたり撫でられたり、気分がいいわけありません。それでも部屋の中の猫は嫌になったら上の方の梁の上に避難したりできますが、外に居た猫は首輪と鎖でつながれているんですよ!猫を鎖で繋ぐなんて...。
きっとストレスがたまっているはずです。
犬達にいたっては、暑いのか疲れたのか、ほとんどが柵の中で死んだように眠りこけていました。

ねこたまに居た「ぼい」 ねこたまのふれあいルームの中には10匹ぐらいの猫たちが放されていましたが、その中で茶トラの猫を見つけました。以前うちに居た
ぼい」そっくりで、迷惑だろうなと思ったけれどもこいつだけは撫でてやりました。(´▽`*)アハハ




いぬたま・ねこたまは今年の1月で閉園になったようです。
閉園の理由はともかく、まあいいんじゃないんですか。

もし、今飼ってなくて猫や犬を見たり触ったりしたい人は、保健所に行けばいいでしょう。
無料で抱かせてくれます、きっと。

でも抱いたその子はたぶん3日後にはこの世に居ないんでしょうけど...。



うちに居た「ぼい」です。これでも女の子(/ω\)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.16 04:16:55
コメント(2) | コメントを書く
[ぺっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.