149717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クチビルおばけの独り言

クチビルおばけの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クチビルおばけ

クチビルおばけ

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2007年06月29日
XML
カテゴリ:赤ちゃん用品


セミナーに参加してきました~スマイル

イェイちょきイェイちょき


会場に着いた早々、妊婦に群がる販売員さんふたご座
まぁこれから赤ちゃんグッズ買う妊婦さんは、いいカモですから雫
少し言い過ぎましたねしょんぼり 
ごめんちゃ~(><)


セミナーはだいたい、二時間半くらいで終了しましたがなかなか
タメになる話もちらほらありました四つ葉
絵本の読み聞かせもしてくれて、これから絵本も購入してジョニー(胎児名)に
聞かせてあげたいなぁって思ってます赤ハート
いつも音楽だけなんでね音符


この講演も目的の一つですが、なんといっても
アンケートに答えて沢山の試供品やプレゼントを



ゲッツ!!!!!! 



試供品

赤ちゃんに関する資料とかも沢山貰って、さらに後日ダンボール
いっぱいの試供品が送られてくるって~ウィンクハート
なんとも


手書きハートハッピーハッピー手書きハート


いつ届くのか楽しみだし、

何が出るかなぁ~上向き矢印何が出るかなぁ~上向き矢印

って感じですねウィンク
そうそう、抽選会というのもありまして協賛品から景品がなんとも
当たるというおいしい企画も有りきらきら

見たことある景品が沢山さくら
当たらないかなぁ~目がハートってドキドキしてたらなんとも
呼ばれちゃったぁ~びっくり
エヘどきどきハート


おとめ座 「ジョニーママやったよちょき


キスマーク 「ふふふふ・・・。」
でたなぁクチビルおばけちゃんお化け


なんとも。怪しい笑い・・・・。
まさかしょんぼり
当たったじゃん~というのもつかの間雫
景品を見た瞬間目
これ・・・・・。




オーマイガッ~ショックショックショックショックショックショックショックショック


景品

これ持ってるねぇ~おいらどくろ
友達から以前貰いました泣き笑い
同じもの・・・・爆弾
はい。まるきっり同じっす(^^;)









何でだろう~なんでだろう~ななななんでだろう~号泣





二つ・・・・><

ジョニーからの言葉が聞こえてきた~耳



抽選会に当たらなかった人も沢山いたので、素直に喜びましょう上向き矢印
そして妊婦さん友達に一つ差し上げたら!?



そうね目がハート
素直に喜んで友達にプレゼントすればもっと、
喜んでもらえるねオーケーさすが、ジョニーだねぽっ


おいらは
きらきらダンボールいっぱいの試供品に期待するわぁきらきら





<"楽天ブログランキング">






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月29日 23時25分37秒
コメント(11) | コメントを書く
[赤ちゃん用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X