149726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クチビルおばけの独り言

クチビルおばけの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クチビルおばけ

クチビルおばけ

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2008年01月15日
XML



先日ちょっと試してみたぺろりきらきら
一ヶ月を過ぎた頃、一度与えた事がある
目がハートあいつ目がハート



ゴムの匂いをプンプンさせ、吸えば、
チュパチュパと音がするあいつきらきら




そう。
あいつとは!?



おしゃぶり




ご機嫌なわが子を
おいらは、上からちらり覗き込
ぺろり

きらきらにやりきらきら

手が一番!


そしていざ出陣旗


くわえた!!


よし!!いける!!
いけるぞぉ~ぐー


お?

おやびっくり?
手がお口へ??

次の瞬間雫

あれ?


おっと?

世界新記録?


でました大笑いきらきら
旗旗旗旗旗世界新記録旗旗旗旗旗

お口キスマーク
世界新記録ですびっくり
嬉しそうな笑顔ですね~ハート

見事!


っておいぱー
誰か止めてくれよ~どくろ

一人つっこみじゃん失敗雫



何度も試したけど
ゴムの味はお嫌いみたいね泣き笑い
やっぱりお手手が一番だよね大笑いハート


もうしないよウィンクどきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月15日 23時01分51秒
コメント(34) | コメントを書く
[ショーゴの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X