149727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クチビルおばけの独り言

クチビルおばけの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クチビルおばけ

クチビルおばけ

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2008年04月01日
XML



3/26

ちっくり痛い~涙ぽろり
 三種混合、二回目行って来ました病院 


三種混合一回目の情報
上矢印
こちら

え?今回は泣かなかったでしょう!?

 

いえいえしょんぼり

 

いなずまいなずまいなずまいなずまいなずま病院中に響き渡る声でいなずまいなずまいなずまいなずま

 

 

号泣ギャ~ギャ~ギャ~ギャ~号泣


いなずまいなずまいなずまいなずま怪獣の様に大きな声でいなずまいなずまいなずまいなずま



一回目よりも確実にひどい雫
注射終ってるのにもかかわらず

一回目よりも確実にひどい雫
注射終ってるのにもかかわらず


 

号泣号泣号泣号泣泣く号泣号泣号泣号泣

そんな泣いて大丈夫?




号泣号泣号泣号泣泣く号泣号泣号泣号泣

むせてるじゃん?



号泣号泣号泣号泣泣く号泣号泣号泣号泣



涙だも鼻水もでて・・・(笑)




しまいにゃ~雫
 看護師さんや病院に来てた子連れのママさんにも
笑われる始末大笑い雫

 

そりゃ笑われるわうっしっし

 

 

病院を出るまで泣いてたし(^_^;



でも、
注射の経験があまりないわが子は
さぞ辛かったんでしょうね~わからん

だから優しいクチビルは!!



優しいは余計? 





よ~く頑張ったね~えらいよ~ぽっ
痛いのによく我慢したね!!
翔梧は頑張り屋さんだね~ってピンクハート



意味はわからないと思うけどしっかりとわが子に伝えましたウィンク
あと一回注射残ってるけど~雫


それにしてもこの注射嫌いは
    きっと愛しの旦那様譲りだな失敗


クチビルは注射大好きだしきらきら

 

 

最後の注射は4月中旬病院
二回目よりパワーアップした泣きに期待大笑いきらきら

 

泣く


template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 21時37分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[ショーゴの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X