149723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クチビルおばけの独り言

クチビルおばけの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クチビルおばけ

クチビルおばけ

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2008年05月20日
XML





5/18


本日珍しく日曜日休みだの愛しの旦那様
早起きしてある場所に連れて行ってくれました車


音符音符晴れの日君を乗せていく~
過去も海も山も町を全部越えて音符音符音符




そこはとっても綺麗なきらきら


花花花チューリップの花が~咲いた~咲いた花花花



ちょっと時期は早くて綺麗なチューリップ畑は
見れなかったけど小さい規模で咲いてたので
見てきましたウィンク


お花と一緒パパと
本とは公園一面チューリップ畑になるんだけどね・・・しょんぼり
ちょっと残念雫


それでもここの公園以前
愛しの旦那様が注意されたのを覚えてる方も
いると思います大笑い雫


で、早速子供と一緒だとオッケェ~と
言う事で・・・!?


わが子と一緒に遊んでたうっしっし
っていうか・・・・。


わが子遊ばれた~大笑い(笑)

遊ぶ~また遊ばれる
ここでも・・・・またまた遊ばれる
色んな子供の遊具で一緒にきらきら


遊ぶというよりは・・・やっぱりわが子
愛しの旦那様に遊ばれてる大笑い!?



まぁわが子もとっても楽しんでおりましたうっしっし
きっと来年こそは一緒に走り回って
遊んでると思いますマラソン

 

沢山遊んで遊び疲れてショック
(愛しの旦那様だけ)
もうゆっくりとしたいとの事で雫


外でご飯を食べて(ジンキスカン)
気分がよくなったビール
愛しの旦那様はシートを敷いて


あわてないあわてない~
一休み一休み眠い..


してたらわが子がかまってとばかりに
寄って来るびっくり


へへへどうだ!!!!


なんども

チ~ンひらめき

ってされてました大笑い
そのたびに


くま 「おぅふ雫


(爆)


そんなわが子もやっぱり沢山遊びすぎたせいか!?
添い乳をしたらすぐ睡眠に入りほえー眠い..

ちゃんと乳は隠してますきらきら


ぐっすりとクチビル家の男共は
こんな外で寝てしまいましたしょんぼり


イビキをかいて!!
二人ともよ雫



今日の休日は二人ともイキイキとしててる姿をみて
幸せな気分になったクチビルでしたハート


寝る・・・・



次回がけっこうメインかもピンクハート


「遊びすぎた男ショック


期待してねバイバイ

 


青ハート青ハート青ハート青ハートまた余談ですが青ハート青ハート青ハート青ハート
5/18でハイハイが
出来る様になりましたちょき





template-まりもん  img-ホットチョコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 20時50分12秒
コメント(18) | コメントを書く
[旅行・公園・散歩・ドライブだっちゅ~の] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X