010416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

口コミ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日はウエストニッパーについてお話したいと思います。

ウエストニッパーとは産後すぐから毎日使ってウエストを
細くしてくれるもののようですが
私には効果ありませんでした。
それどころか、胃が圧迫されて吐き気がしたり血行も悪くなったように感じました。
なのですぐに使うのをやめました。
私が使っていたのは2,000円くらいの安物だったからかもしれませんが・・・。

私が通っていた病院では、ウエストニッパーより
腹帯をイチオシしていました。
腹帯を縦に4つ折くらいに細くして、骨盤を締めます。
その締め方が毎回寝転んでからやらなければならず面倒だし、
トイレに行くたびに直さなければならなくて、
1度諦めてウエストニッパーにしたのですが
効果は腹帯のほうがよかったです。

産前より細くなりました。
骨盤を締めないと、痩せてもラインがきれいになりませんしね。

その病院の看護士さんたちはみんな骨盤が細くてきれいと思っていたら
みんなやってるそうです。
出産の経験がない人もやってるって言ってました。

でもいつまで続けなければならないのか・・・。
もっと簡単な方法を編出して欲しいものです。






最終更新日  2007年03月19日 13時07分38秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.