542548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10

工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2018
XML
カテゴリ:演劇


『親父倶楽部』

楽しい稽古、楽しいです。

今日の稽古場に現れたのはサカイヒロト氏です。
幅広く活躍されている彼は元遊気舎です。なので、やっぱり、3人で写真撮りたくなりました。

“去るもの追わず”の遊気舎でしたが唯一引き止めたのは彼でした。
『じゃばら』(再演)です。

シャイな彼は今だにシャイです。
『じゃばら』ももっかいしたいなぁ。大王の遊気舎作品はどれもそんな作品です。

『じゃばら』に興味を持たれた方は『グレイテスト・ショーマン』を観てね。
俺はまだ観てないけど、大王は良かったってよ(^_^)。

…よりも『親父倶楽部』をまずは。

今までにやったことのない伊藤……あ、これは観てのお楽しみ。

皆様、待ってます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 20, 2018 06:50:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[演劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.