543215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10

工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
趙清香です!!
大阪公演が終わり、ついに東京公演初日!!着々と仕込や場当たりが進んでおります。大阪とはお客様の反応も違うのでしょうね。不安もありますがとても楽しみです
今回このお芝居に参加させて頂いて沢山のことを学ばせて頂きました。作品の内容はもちろんのこと。先輩方の姿を見て、ああこういう方たちがいるから関西小劇場は面白いんだなあと感じました。何より皆お芝居が最高に好きだということ。演劇バカというんでしょうか。いつもどの瞬間も芝居にひたむきで一途であること。その姿がどれだけ美しいか。そして周りの方々への気遣いを決して忘れてはいけないことも学びました。舞台に立たせて頂いている感謝を忘れない。もうあげだしたらキリがないのですが、もうそれはそれはたっっっっっくさんのことを教えて頂きました。ご迷惑もおかけしました。本当に申し訳ありません。頭が下がるばかりです
そして、この機会をくださった工藤さん。紹介して頂いたささじゅんさん。本当にありがとうございます。昨日呑みながら工藤さんと初めてお会いした時のことを思い出していました。思えば一年前「ふるえて眠れ」のオファーを頂いた時、工藤さんの手を取って良かったなあと心から思います。その一年後の今日、私はかけがえのないことを知るのですから
でも工藤さん♪お身体にはお気をつけて。お酒も程々に(笑)




上演時間 約1時間30分 朗読形式

皆さまの御来場心よりお待ちしております。


下北沢シアター711 2018年12月22日より北口が閉鎖され東口となりました。ご注意下さい。         
アクセス ​http://www.honda-geki.com/map/711-kita.html
2019
3 14日(木)           19:30 当日券あり

                  15日(金)            19:30

                  16日(土) 13:00  18:00

                  17日(日) 14:00
(受付開始は開演の1時間前 開場は開演の30分前)

前売/3,000      当日/3,300  
前売学生/2,000円(当日要学生証) 当日学生/2,300

ペア割引 2,500円(前売のみ)

 

(全席自由席 入場整理番号付き)

チケット予約  https://www.quartet-online.net/ticket/kuto10tokyo

問合せ kuto1011@gmail.com      090-8168-5353 (TRASH²岡本)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 14, 2019 12:04:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.