540568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10

工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


古谷ちさです!

稽古から1週間がたちました!
ただいま「なにわひさ石本店」は急激にブラッシュアップ期間に入っております。
ブラッシュアップに伴い、また作品の面白さが新たな道に向かって伸び始めています!

稽古場の雰囲気はなごやか。しかしいざ稽古となると、休憩中のなごやかムードから一変。皆さんの持ち寄ったアクションが展開され、めちゃおもしろいです!足を引っ張らないようにしないと!
メンズチーム、レディースチームそれぞれの面白さがあるのでどうぞお楽しみに!

あっ!本日の稽古は久野さんはお着物姿でした!
素敵〜!!私もしっかり着こなしたいです!

先日のりょうや君の日記でもありましたが保さんから飴ちゃんをいただき、今日は久保田さんからチョコレートもらいました!ありがとうございますっ!
そういえばこの間
「コアラのマーチいりませんか?」
と皆さんにお渡ししていたら、

久保田さんに
「は?パーラメント?」
と聞き直されました。

コアラのマーチ→パーラメント
キュートなお菓子から渋いタバコの銘柄に変幻しました。
滑舌、強化します!









ウイングフィールド


2020年3月5日(木)     19:30
     6日(金) 15:00  19:30
7日(土) 14:00 18:00 
8日(日) 14:00


下北沢シアター711

2020年3月 12日(木) 19:30
13日(金)15:00 19:30
14日(土)14:00 18:00
15日(日)14:00

チケット取扱い   


大阪 https://www.quartet-online.net/ticket/kuto10vol19osaka​

東京 ​https://www.quartet-online.net/ticket/kuto10vol19tokyo​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 12, 2020 12:03:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.