439446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.09
XML

今年は12月中旬より、雪が積もった状態で、

消えそうだな、と思う頃に、また新しいふわふわの雪が積もって

毎日美しい雪景色を眺めています。

 雪景色の中の温泉♨ほど気持ちいいものはありませんよねヽ(*´∀`)ノ

 わたしも、この季節、お休みの日に色々な日帰り温泉巡りを楽しみます。

 

そして、雪が降り積もると、この季節がやってきます。

 

☆幻想的な景色が楽しめる☆

絵ろうそくまつり !!!

 

今年で第16回目を迎えます!

 214-5.jpg

毎年バージョンUPしている絵ろうそくまつり。

今年はどんな景色を魅せてくれるでしょうか。

 

会津の伝統工芸品「会津絵ろうそく」の光と、雪景色のコラボレーション♪

メイン会場には、鶴ヶ城と御薬園。

鶴ヶ城もライトアップされ、

なんとも言えない幽玄な世界にどっぷりと浸れます。

 607-3.jpg

今年は雪に恵まれているので、特に美しい景色が広がることでしょう。

 

まだ未体験の方にぜひ見ていただきたいですヽ(*´∀`)ノ

 

詳しくは、オフィシャルHPをご覧下さい!!

http://www.aizu.com/erousoku/about.html

 

----------------------------------------------------------------------

  ■第16回 絵ろうそくまつり ~ゆきほたる~
  ■平成27年2月13日(金)~14日(土)
  ■17:30~21:00
  ■メイン会場:鶴ヶ城・御薬園

----------------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.09 15:04:57


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.