439432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.27
XML
カテゴリ:地元のグルメ情報
IMG_1713.JPG
5月にも関わらず連日30℃超えの暑さだった先日、耶麻郡猪苗代町の『CAFEオヤジ』に行ってきました~

「お昼時は混むだろう。。」と予想し、時間をずらして午後2時過ぎに向かう完ぺきな作戦。
が!
着いてみると駐車場は県内外からのクルマでいっぱいでした(笑)


店内はアンティーク調の家具や雑貨が散りばめられており、待ち時間を飽きさせません。
おしゃれな照明や可愛らしいカトラリーなど、細部にもこだわりを感じます。

それではメニューをちょっとだけ紹介します!
まずは2つのおかずをチョイスできる【コンビプレート】☆
2種類選べるなんて、いつもオーダーを迷いに迷って日が暮れてしまう私にも優しいシステムです。
今回チョイスしたのは、
カリカリ揚げ鶏に爽やかな辛さのスウィートチリソースの「揚げ鶏のエスニック風」と、夏の訪れを感じさせる「初かつおのタタキ」。
IMG_1714.JPG
暑さに負けない夏らしいごはんに大満足でした♪

そしてもう1品は、
【あさりと春キャベツのパスタ風「イタメン」】☆
見た目は塩焼きそば?麺はラーメン!でも食べてみるとペペロンチーノ!?
IMG_1717.JPG
甘みたっぷりの春野菜とニンニクの効いたピリ辛スープがつるつるの麺とよく合って、一瞬で完食です♪

会津若松市内から車で30分弱です。
会津へお越しの際はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

【チーズケーキ】
IMG_1718.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.27 16:56:43


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.