433228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.15
XML

この度の台風19号では、福島県でも広範囲にわたる災害が起こりました。各地の報道を見て、 被害の大きさに心が痛みます。被害があった地域の皆さま、心からお見舞い申し上げます。


会津は一部の地域で土砂崩れや、水害がありましたが
大きな被害もなく、土地の強さを感じました。

当日も、東山を流れる湯川も予想を超える増水もなく、翌朝もいつもどおりに朝食をお召し上がりいただき、無事にお客様をお送りできた事を報告させていただきます。


台風が過ぎ去った翌日の13日に、裏磐梯を通ったので中津川渓谷に立ち寄りました。
水は濁り多少増水もありましたが、山は想像以上に穏やかな時間が流れていることに驚きました。






昨日の台風が嘘のように穏やかな秋元湖

昨今の気候変動によるものか、様々な自然災害が増えていますが、
だからこそ、わたしたちが住む地域環境を観察し、ひとつひとつの災害を教訓として
次に備えていかなければならないと感じます。

その土地が持つ良いところ、又、改善しなければならないこと。
くつろぎ宿も、これからの会津のよい形を見据えながら
みなさまに会津の魅力を伝え続けていければと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.15 14:51:53


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.