107216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mickey48のブログ

mickey48のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1107c.jpg


そ-いえば
16日...WOWOWで【作戦】があったんだよね。。
契約していないから観れないけど・・



作戦の時のヨンハも可愛かった~~四つ葉四つ葉
作品も良かったなぁ~^^



123149825416416119359_E0176-822_20090109195054.jpg




映画もまだまだいっ--ぱい主演して欲しかった(/--)/



以前、スカパーで放送された
ハッピートゥゲザー
ヨンハとヒスンさんが作戦の番宣で出てた番組


その時、初めてヒスンさんを見たんだけど、めっちゃシャイな方のようで
みんなにいじられて困っていた所を見て、優しそうな人だなぁ~って感じた。



韓国のバラエティー番組をはじめて見たけど...
めっちゃ面白くて録画したDVDを何度も観た記憶が…。



作戦での記者発表の時もみんな楽しそうでヒスンさんが喋るとなんか可笑しくてほのぼのとした会見だった!


私的にはヨンハとヒスンさんっていいコンビのようなきがする。。


ヒスンさんのようなヒョンと早く知り合えてたら
また違ったのかも・・・?と思ってしまいます。。




94399_l.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.18 17:21:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X