107214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mickey48のブログ

mickey48のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



次課長の河本クンが
【ほったらかしソウル旅!韓国語を勝手に学んでいこう!】って番組。。。



韓国語を覚えようとか思った訳ではなく
どんな番組だろうと思い録画してなにげに見たけど結構面白い~。。



色々な所に河本クンが行き街の人やお店の人と触れ合いながら韓国語を覚えて行くという内容?みたいで・・・


あと、ディレクターから指示されたメモを言うのだけど、、、
その内容が馬鹿げてて笑える^^;



毎週(日)am12:30頃に放送してるけど


私がみだしたのは
3週間前ぐらいから・・

いつ頃から放送してたのかなァ
いま、少しハマってるかも^^;



それにソウルの旅だから
ヨンハがいる所だぁ~って思って見てるッッ

それだけでちょっと
幸せ~~な気分に♪♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.26 22:55:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X