107213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mickey48のブログ

mickey48のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



パク・クァンヒョン君のファンミ(2010/12/1)があったので観てみました。。。


ヨンハ君と仲よかった方のファンミ・・・



質問コーナーで趣味の話やドラマ出演時の話などをしていました。

ドラマのシーンも映像で出てましたが,,,
結構、出演されているのですね~~



歌も何曲かうたっていました。。
一曲だけ知ってる曲が
中島美嘉CHの“雪の華”♪


緊張してたのか??
キーが高かったのか?
サビの部分はちょっとキツそうだったなぁ汗汗



最後は手紙を読んで感謝の言葉を…
その中でヨンハの事も言ってました;_;


ど-してもヨンハ君と重ねて見てしまいます下向き矢印



コレからもイベントが開催されたら会えるからイイなぁ...



ヨンハ君もファンに逢いに日本にいっ--ぱい来てたんだよね~~☆☆~~


フィルコンで今も来てる?
もう、次の会場で待機Φかな(??)




いきなり話が変わってしまうけど
ゎたし、今日、、、、、、
寝てな~~い


久しぶりにスタコンDVD観たり
PCイジってたり
いろいろしてたら
こんな時間に・・・


ャバィょ~(._.)_








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.06 10:04:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X