120155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!マンションでくつろげる家

目指せ!マンションでくつろげる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たいもぐ

たいもぐ

Rakuten Card

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2018.03.07
XML
カテゴリ:その他
​​​​​​​​​​​​​​​​​​こんにちは晴れ

今朝はこちらとても寒かったです~(´ー`)


今日のオット弁当。

・​辛くない麻婆茄子​(茄子が足りなかったのでピーマンもイン)
↑​クックパッドにレシピ載せてます​
・鶏むね肉を茹でたのをさいて、茹でた小松菜と食べるラー油で和えたもの
・サツマイモの甘露煮

を入れました。


​昨日の夕飯のほぼスライドです~​

​​
*******


ふと気づけば、来週末にもう卒園式ではありませんか!
​おいおい​

息子は制服でOKなのですが、ママさんたちはどんな格好がふさわしいのかと昨晩調べてみまして💻寝不足になってしまいましたが。。。💀

やはり卒園式や卒業式は、暗めのスーツやツイードなどを着る方が多いようですね!
ほんと​今更でスンマセン。。。​

にほんブログ村テーマ 入園式・入学式ファッションへ
入園式・入学式ファッション

そういやいつだったかのバーゲンで買ったスーツがあったなぁとガサゴソ。

手持ちのブラウスやバッグで合わせてみました。

​どーん​

​​​
スーツ/ネックレスコサージュ*グリーンレーベルリラクシング
ブラウス*NOLLEY'S
靴*​GU​ ←黒はネット在庫は無いようです(T_T)
バッグ*シーバイクロエ

シワやらなんか酷いし写真の撮り方も慣れないものでアレですが💦

うん、​​
これで十分!

​卒園式、卒業式に。素敵~






因みに入学式バージョンも想定してみました。

​どん​


ジャケットを入園式の時に買ったジャケットに替えただけ。うん、これで良かろう。←

ちなみにこのジャケットもグリーンレーベルリラクシングのものです。

この辺りが似ています​




​こんなデザインのノーカラーツイードジャケットも素敵!​


もし当日歩けそうなら🐷靴は少しヒールがあるものをはこうと思います!

​コサージュなどのアクセサリーも素敵なのが色々♡​



↓これからの時期に必要なフォーマルウェア色々あります♪
​​​

*******


スーパーセールもあっという間に終わってしまう( ;∀;)ということで




追加を少し。


4.いつもの海苔


5.ズット気になっていたボディメイクシート


以上となりました☆


​フォーマルにも使えそうなブラウス​


​日本製、牛革のミニウォレット♡​


​サラダボウルにたっぷり盛れて良さそう!​


​美味しそうな牛タン✨​


​食べきりサイズのクグロフ​🐷


​この内容でこのお値段、すごいワイングラス



物欲、尽きることなし。。。



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




最後までお読みいただきありがとうございました☆


よろしければポチっとお願いします↓

にほんブログ村

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.07 11:41:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.