122635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想世界と少しの現実

空想世界と少しの現実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋褪色

緋褪色

Freepage List

Comments

緋褪色@ 美羽子さんへ コメントありがとうです! 美羽子さんの…
緋褪色@ black obeliskさんへ ご無沙汰しております! データー・・・…
緋褪色@ ながさわひろさんへ お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
美羽子@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) お話をより良くする為のデータ移しや編集…
black_obelisk@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) コメントではお久しぶりです。 データを…

Category

Favorite Blog

(・(ェ)・) 櫻戯さん
寝ても覚めても貴方… mi wa koさん
腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
おれ兵隊だから 天の字さん
black obelisk black_obeliskさん

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2008/08/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども。緋褪色です。チビから風邪をうつされて、吐き気と胃痛に悩まされております。
でもそれでもブログは休まないという。(苦笑)
昨日は皆さんにご心配させてしまい、ほんとごめんなさいね!

体調が悪いと、気分まで塞ぎ込んでしまうよね。
そんな中お話を考え付いた、オンナ心の連載です。ちょっと悲しい話になるかな。
私にしては二回目の泣ける話だ。

ノエルとルーク以来の悲しい話。でも読んで良かったと思えるようにしたいな~!
ルークは戦場で、命落としたカメラマンのストーリーだったから、書いていて結構凹んだ。
今はもうリセットしてしまったから、そのお話はもう見れないけれど。

ちょっと残念だったりするんだわ~!(>д<;) コピペしとけばよかった~!(´ω`ι)

ところで、自分に向いている仕事ってなんだろうな。最近そんな事考える。
事務?OL時代やったからな~!それで目を悪くして、めがね掛けるようになったからなぁ~!
今でもめがねなんて嫌いだ~!

そんなのはどーでもいい。仕事を見つけなきゃ~!(>д<;)
選んでいる場合ではないのだが、本当にやりたい仕事なのか悩むんだ。

家族にはコンビニがいいと言われるが、朝七時から昼二時まで働いた経験があるので、もう同じ仕事はいいかなあなんて、贅沢なことを考えてしまう。おいおい(;¬д¬)

どうせやるなら塗装屋さんとかいいな~!

何故か!それはね、自分吹付け塗装屋さんの娘だからさ~!ァヒャヒャ(ノ∀`*)ノ彡☆
父親のDNA、しっかり受け継いでいるからなんだろうね!

だからシンナーの臭い、アクリル絵の具の臭い、全然平気なの~!
趣味がプラモ作りだっていう部分も、平気になった要因なのかな?はて??

話題は変わるが、パートナーが自分の所にある模型の重機を、自分がデザインしたカラーリングに、塗装しようとしている。それで最近見ているのがオークション。

何が欲しいか?それはね、ダブルアクションのエアブラシ。
出来たら一万以下で、コンプレッサーつきで手に入れたい。

この間は残念ながら、予算オーバーで手に入らなかった。むむっ!!やられたって感じ!
簡易エアブラシはエアーが高いからなぁ~!それに使いにくい。

エアブラシは人形のメイクに使えるし、何より作りかけのMiniの塗装も、パジェロの塗装もしたいんだぁ~!ァ'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、
しかし、つくづく、男みたいな趣味だ~!

あ、今から名前を挙げる方、御連絡下さい。天の字さん、quroerさん、IZAYAさん、芽巳姫さん。作ったものをお届けしまーす!(。-∀-) ニヒ♪でも発送まで、ちょっと時間ちょうだいな~!

緋褪色の作るものは、なんだかよく解らんと言われそうだな。まあいいか!いひ!

二キロのダンベルで、二の腕をせっせと鍛えてる、最近の緋褪色でした。

ボツ写真をぺタリ。鳳梨とまだ続いてるのかな?白雅。奴は寂しがりやだから絶対続いてるな!それにしてもDODさんの人形は、横顔が美しい!惚れ惚れしてしまう!

ああ~!服作ってないわ~!可哀想!年がら年中着たきりすずめの不憫な子達だわ~!
というか、人形の服なのに、私の服より高いなんてどういうことだ~!

鳳梨、白雅

「相変わらず貧乏オーナーだなっ!!早く仕事見つけろって、鳳梨からも言ってやれよ!」

「怖いからいいですよ~!触らぬ神にたたりなしです!俺達、いつまでこういう関係続くんでしょうね~!」(´ω`ι)

「浄瑠璃が帰ってくるまで続くんじゃん!(´ω`ι)早く帰ってこないかな~!あいつ!俺寂しいんですけどっ!!」

「そういえば白雅さん、昨日寝言言ってましたよ~!」(。-∀-) ニヒ♪

あーあ

(゚д゚屮)屮「マジでっ!?俺、なんて言ってた?」

「聞きたいっすか??俺、もう可笑しくて可笑しくて!大爆笑しましたよ!!」

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ「なんだよっ!!早く言えってっ!!」
ん?

「浄瑠璃、お前を愛してる。瞳も髪も、唇も。皆俺のもの。だから絶対浮気すんなよ!でも俺の浮気は目をつぶれよ!あくまで浮気で、本気じゃないから勘弁して!って言ってました」ァヒャヒャ(ノ∀`*)ノ彡☆

(>д<;) 「なんじゃそりゃっ!!俺ひでーっ!!つーか自分勝手じゃんっ!!しかも歯の浮くような台詞だし~!最悪だっ!!」

「ほんとですね~!でもそういう白雅さん、俺好きですよ~!素直に表現するっていいじゃないですか~!」あーあ!真っ赤になっちゃって!可愛い~!白雅さん!
ぷぷっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/28 05:41:42 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X