122634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想世界と少しの現実

空想世界と少しの現実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋褪色

緋褪色

Freepage List

Comments

緋褪色@ 美羽子さんへ コメントありがとうです! 美羽子さんの…
緋褪色@ black obeliskさんへ ご無沙汰しております! データー・・・…
緋褪色@ ながさわひろさんへ お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
美羽子@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) お話をより良くする為のデータ移しや編集…
black_obelisk@ Re:小説、しばらくお休みさせていただきます。(09/16) コメントではお久しぶりです。 データを…

Category

Favorite Blog

(・(ェ)・) 櫻戯さん
寝ても覚めても貴方… mi wa koさん
腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
おれ兵隊だから 天の字さん
black obelisk black_obeliskさん

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2008/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩は主人に、このパソコンでも画像を載せられるように設定してもらいました。
まだ縮小していないから、アップできないんだけど、さすがにぐはぁな写真が多くてですね、
カメラから画像を移している最中、食品トレーで画像を隠していた緋褪色です。

だってぇ・・・笑ロいんだもん。。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ
じゃあ撮るなよ~!'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、

いや、でも撮らないとっ!!挿絵と同じですからっ!!(。-∀-) ニヒ♪
一日一回必ず笑ロのロボからの書き込み、ウざいんですけど~!おとといきやがれ~!

そんなんでそのURL訪問する人間なんかいるのかな。
やって5万貰う人間、せいぜいエイズ感染にでも気をつけてくれたまえ。
フー族のほうが余程安心のような気がするけどな。

何度も書いているけど、行為は神聖なものだ!冒涜は許せないね。
オンナを道具みたいに想うそういう男がいるから、えーヴいの男どもの表現って
ぐろいのかね~?犯されるのとか多いよね。そんなの絶対嫌なのに。

それにオンナに対する知識なさ過ぎ。男の人って。もっと女の体勉強したほうがいいよ。
そうそう!女性の作家さんが書いてましたが、反吐が出るほどあれをしたいと。
なるほどって想ったね。女性は30過ぎると性よくが上がるんだそうです。

子どもを授かるのにいい時期なんだそうで。精神的にも安定期に入るんでしょうね。
へ?自分ですか?欲求不満とかじゃありませんよ。
そういうシーンが多いのは人間として当たり前の本能だもん。むしろ書かないほうが変だよ。

じゃあ君は一生しないのかっ!!色欲は大切なんだぞっ!!(*´Д`*)
抱かれたい、抱きたいと想わなくなったら、それは人として精神が病んできているんじゃないのかな。
今BLが人気ですけど、あれもねリアルな恋愛が出来ない人が、男性同士の恋を楽しむんだそうですね。恋はしたい。でも抱かれたくない。リアルで気持ち悪いから。

はーっ!!世も末ですな。だから子ども減っているのかね。
あんなに楽しいものはないけどな。人を抱くのはエネルギーを分かち合う行為だと想うんだよね。
だから雅夢は美香を求める。それは彼の生きるエネルギーを与えたいから。

年をとっても恋愛ってするでしょ。恋をすると若くいられるんだってさ。
私もずっとときめいていたいな~!((´∀`*))ヶラヶラ
きっと美香は今が一番幸せなんだろうな。24歳の若い旦那ですよ~!
きゃああっ!!美人は得だね~!

え?自分ですか?美人ですけど何か?(そこ!石投げないで)
自分ナルシストなので。(おいおい)
でも眼鏡ないと、もっと美人です。(木刀で殴らないでください)

女は皆ナルシストなんだよっ!!'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、
世の男性諸君。自分の妻に、いつも綺麗で若々しくいて欲しいなら
今日も綺麗だねとか、素敵だねって言わなくちゃいかんのですよ!

此処で書くって事は、相方、君にも当然訴えていたりする。(*´Д`*)
私は我儘な女なので、常にちやほやされていたいんですな。
とんでもねー女なのよ~!((´∀`*))ヶラヶラ

それは君が一番よく知ってるか!相方!
もうすぐ同窓会。うふふ!楽しみだな~!かつての悪がき達はどんな親父に、あの美人さんはどんなお顔になっているんだろうとか想像しては、ニヤリとしてます。

おちびのお迎え宜しくね!車だから酒は飲まないけど、楽しいだろうな!
え?口説かれたらごめんなさいって逃げろ?えー、そんなのつまんない~!(おいおい)

いやいや、書いた事は冗談ですけどね。楽しみなのは本当です。
私整形はしていませんが、小学校時代とかなり顔立ちが変化しています。
小学校の同級生が、「だれ」と言ったくらい変わったみたい。

しかも調子に乗った同級生が肩まで抱きおった。触るな~!ごら~!(怒)
お前とは吊り合わんと想ったのは内緒だ!

実に高慢な奴ですね、私。'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、
エー女なんて、みんなこんなもんだと想いますけどね。

本音なんてね出さずに、上手く振舞うもんです!肩を抱かれてたって他の男を想っていたり、なんか美味しいものご馳走してくれるかな?とか考えていたりするのよね。

怖いね、女って。怖いのは私かっ!!(*´Д`*)
さーて!相変わらず本音丸出しの、くだらん駄文ですがお話の続き、頑張りまーす!
相方、ちゃんと読め!(命令かよっ!!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/24 06:47:33 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X