051133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2008年04月18日
XML
カテゴリ:こども
こんにちはぶた 今日は寒いくらいですどくろぺんぎんどくろ 皆さん、風邪には要注意ですよウィンク

昨日体調を崩した娘も、おかげ様で熱も微熱に落ち着き、顔色もだいぶ良くなって来ました病院きらきら

私が家計簿をつけていると娘が硬貨を見て一言・・・おとめ座
『ママ、この100円玉はキラキラしてて綺麗だねきらきら まだ新しいからだねスマイル
そこで2人で小銭入れの中の色んな硬貨の製造年を見比べてみました目さいふ目

                  DVC00048.JPG

中には昭和39年生まれのベテラン硬貨あれば、平成19年生まれの赤ちゃん硬貨もあり・・・星
何だかとても不思議な気分~ダブルハートぽっダブルハート
 
昭和39年生まれの硬貨は私のさいふに辿り着くまでにどんな旅をして来たのでしょうか飛行機新幹線船
ちょっぴりロマン(!?)を感じてしまった昼下がりでしたコーヒーきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月18日 14時12分47秒
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.