050883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年12月15日
XML
カテゴリ:お出かけ

お久しぶりっこ!! ててこです音譜



昨夜、家族で『ふたご座流星群』を見ました流れ星

10個ぐらい見れましたよ♥akn♥ 綺麗だったな~~星☆

ず~~っと上を見上げていたから今日は首が痛いぞ・・・汗



 さてさて、タイトルの通り、昨日は都会へ行ってきました。

子供達がもうじき冬休みに入るから

その前に行っとかないとねって、ぷりこと出かけたよラブラブ


あたしがワクワクし過ぎたからかな・・・

『ててこしゃん ワクワクし過ぎて 雨降らす』

やっぱり雨模様でした・・・雨女パワー、衰え知らず・・・


それから


『ててこしゃん ワクワクし過ぎて 腹下す』

あたし、ワクワクとか緊張とか胃腸に来ちゃうのよぉあせる

危うく1時間に3本しかないバスに乗り遅れるとこだったDASH!

あっぶね~~sei



そんなこんなで、何とかぷりこと合流!!

まずはお昼を食べることにseisei

行ったお店は『mango tree cafe 』だよsei

ここはタイ料理バイキングのお店です。


パパも子供もタイ料理は苦手だから、行けて嬉しかったな音譜

料理はこんな感じsei

 

ててこのブログ

めちゃくちゃ辛いわけじゃなく食べやすかったですグッド!

このグリーンカレーがとっても美味しかったよん王様

腹下してるのにこんなの食べて平気なのか!?って感じだよねakn



お腹を満たした後は楽しいショッピング~~sei

 女子って見てるだけでも楽しいのよね~~あは

(女子って年じゃないかな・・・???)


財布に優しい『ナチュキチ』や『3COINS』で買い物もしたよ財布


ててこのブログ

『メェ~~~やぎ』 可愛かったので連れて帰って来ました!!


出来たら白ヤギちゃんも欲しかったけど黒しかなくて・・・

ぷりこんちにも1匹引き取られました家


久々の都会、とっても楽しかったですsei






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月15日 15時42分42秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.