088076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心と体と家計の健康

心と体と家計の健康

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月27日
XML
カテゴリ:家計
今月は1/3八戸にいないので忙しくしております。

現在、様々な提携先を厳選して、香港口座を活用した運用パターンが来月にはある程度固まりつつあります。

そんな話を、雑談でしていると、「お金がなくてできない」「お金があればやりたい」という方が多いです。

これは大きな間違いで、私からするとお金がないから投資をする必要があると思います。

なぜなら、手元のお金を増やす方法としては3つしかありません。

1.収入を増やす

2.支出を減らす。

3.運用して増やす(お金に働いてもらう)

1の収入を増やせる方はぜひそれに全勢力を注いでください。
しかし、多くの方は、現状維持もしくは下落の状況ではないでしょうか?

そして、事例として、万が一収入が増えても、その分支出も増えるのです。
例えば、今までは中古の国産車だったが、収入が増えたので新車の外車を買うなど。

よって、同時並行で2の支出を減らすこともやることが重要です。
私は年収1000万の収入でも、300万位の所得時の支出しかしないでしょう。

ただし、この支出を減らすは目先の安物買いの銭失いではいけません。
例えば、ハイブリットカーを買って、その後のガソリン代などを計算した結果10年で見ると得である可能性もあります。

1と2を実行しても、1の収入が少なければ増えるスピードは加速しません。
お金がない人ほど3の運用が必要なのです。

お金を持っている方は、リスクが低く、選択肢がたくさんあるだけです。

お金が無い方は、リスクが少し高くなり、選択肢が少ないだけです。

ただそれだけです。
積立商品もあります。
私が紹介している最強教育資金積立法は200~600%は安定的に増やせます。

金融の世界は知るか知らないかそれで全てが決まります。

私は今までは2の対策を専門としてきましたが、これからは3の対策の専門家としてブランドを確立します。
青森が、東京に負けない唯一の方法は金融だと自負しております。
(私が関われば)
あとは農業かな?

1の対策は、SMIRINGで実践的に成長できるイベントを開催します。

これで、4年前にイメージしていたことがある程度形になりました。
あとは、いかに仕掛けて、ブランドにするかです。

圧倒的な青森NO1の金融コーディネーターを目指します!!

結論、お金がない人ほど正しい投資をしないと生き残れない時代が来た。
若者たちよ!!支出ばかりしないで、自分か何かに、正しい投資をしよう!!
早く気づいた人のみが生き残れる。


こちらの更新頻度は少し落ちてるかもしれません。
アメブロに移行します。
名刺のURL変えてなくてすいません。
http://ameblo.jp/kuwafumi/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 09時58分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[家計] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ejakuwa

ejakuwa

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ejakuwa@ Re:なるほど(06/09) 阿知波 登さん またどうぞ!!
阿知波 登@ なるほど 勉強になりました。 またお邪魔します…

お気に入りブログ

struggle 【もがく】 sachikotobukiさん

めざせお金持ち父さ… ランクス4725さん
青森県八戸市のリフ… hide7515さん
『マーチと愉快な仲… マーチとおかしな仲間たちさん
うさぎのうさんぽ日記 ハッピー主婦・うさぎさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.