393584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルベリー家のミミズとエコガーデン

マルベリー家のミミズとエコガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マルベリー8146

マルベリー8146

カレンダー

お気に入りブログ

チューリップ・クル… New! wildchabyさん

バカボンのお庭 バカボンのお庭1077さん
春子のブログ 春子のお父さんさん
お花と野菜と懸賞で… ねぎぼうずーさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008/05/27
XML
カテゴリ:★マル庭の花
 去年11月に挿し穂したインパチェンスだが、1株だけがようやく生き残った。
こんなに小さくても花芽だけはつけるが、大きくならない。
花芽は欠きとっているので、もちろん花は咲かない。



 下は、今年購入したもの。花が咲き出した。





 こちらは、トルコギキョウの育苗棚の下に放り込んでいて、冬中ほとんど忘れられていたペチュニアだが、結果的に場所がよかったのだろう、見事に咲き出した。

 撮影後、徒長枝を切り戻した。



 今年は、ペチュニアを育てるつもりがないので、我が家では唯一のペチュニアになる。

 インパチェンスは、昨年は寒くなってからの挿し穂だったので、今年は6月頃挿し穂で、少し増やしていきたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/27 07:16:57 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X