393455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルベリー家のミミズとエコガーデン

マルベリー家のミミズとエコガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マルベリー8146

マルベリー8146

カレンダー

お気に入りブログ

チューリップ・クル… New! wildchabyさん

バカボンのお庭 バカボンのお庭1077さん
春子のブログ 春子のお父さんさん
お花と野菜と懸賞で… ねぎぼうずーさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008/11/08
XML
カテゴリ: |_マルベリー
 わが庭の周辺の木々たちが色づいてきた。

●街路樹「トウカエデ」の紅葉

 わが庭から北側の紅葉



●阿武隈急行梁川駅前の紅葉



 右奥にしだれ桑が見える。



●阿武隈急行梁川駅にある「しだれ桑」

 もう落葉していますね。



●マル庭の「しだれ桑」

 全く落葉の気配なし。



 面白いことに、画像はないが、このしだれ桑兄弟の並び一直線にある街路樹の「トウカエデ」も全く紅葉せずに青々としている。80本余りある街路樹の中で1本だけの奇妙な光景だ。
 それはおそらく「水」に起因する。              (続く)

 さて、今日から本格的に「レレレのレおじさん」生活の始まりだ。

  ※「レレレのレおじさん」を知らない方は、各自お調べください。彼は超有名人です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/08 08:57:22 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X