034973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kuwamushiのお部屋

kuwamushiのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kuwamushi

kuwamushi

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ミッション終了! New! ukiuki1963さん

本日はLWOL 里ムシさん

航 の 散 歩 道 ワッターおとうさん
ときどき子供のよう… 未来塾2008さん
北の果てから遊び仲間 とっちゃ7907さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
タッキー@ Re:雄たけびできず・・・(09/10) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) http://t…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 昨日アップしようと思っていたんですがちょっとした事がありまして出来ませんでした号泣

 

 日曜にDキッズ大会がありましたがなんと7人しか・・・

 もう2人権利を獲得し激烈石頭さんユウヤの学校行事の為欠席しょんぼり

 KYONの状態を見ていると期待ができません

 案の定結果は1回戦敗退です。なにかやる気が感じません号泣もうほかの事で頭がいっぱい?自分でも何を使ったらいいのが分からず・・・

 もうKYONぐらいになるとアドバイスだけでしょうね 

  この日Dキッズ大会の優勝は

 

DCF_0479.JPG

 

ムシや恐竜でかなりの成績を残しているタケマル君です!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます!

  

 大会後は気分転換、頭をリフレッシュしてドラクエも恐竜もせずコインゲーム&キャッチャー大笑い

 いろいろやりましたが結局kuwamushiは取れなくYUママさんがGETでした

 よく分かりませんが箱にはいっていて何が出るが分からないみたいでKYONはピサロが欲しいみたくツイ出るまでとと思っていたら3個目でこんっちわ!

 

DCF_0472.JPG

 

 しかも普通と色が違いレアだそうですウィンクグッド

 その後買い物をして3人仲良く晩御飯!

 

 と行きたかった・・・のですが・・・YUママさん支度最中にKYONの頼みで作業最中にびっくりkuwamushi・・・

 

 

 

 手をカッターでガッツリ切ってしまいました号泣号泣号泣号泣

 かなりの血がボタボタと・・・・・

すぐに当番院を探し見つかった病院はkuwamushiの会社のお客様の病院しょんぼり

とても恥ずかしかった・・・

 結構緊急の患者さんがいて2時間後・・・

 

DCF_0480.JPG

 

 これは今日仕事仕様に巻き直して貰いましたが倍の包帯で8針縫ったみたいです号泣

 長さでいうと60弱・・・(スイマセンジョクギョウビョウガデテシマイマシタ・・・これが通用するのはあの方?)

 6センチ弱切ってしまいました号泣

 幸いにも神経は大丈夫でしたが細い血管が2本切れていたみたいで・・・

 ここで分かった事!kuwamushi人より血が固まるのが早いみたいです

 

 ※仕事仕様 包帯が収縮性があり物が当たっても痛くないようにガーゼを張ってます。

 

 

 2時間後無事に帰ってきて遅い遅い晩御飯になってしまいました

 これで旧ロムムシキング大会1泊は完全になくなりました・・・しかもつばせりできません!

 抜糸は傷口が長い為7日と???2日間掛かるそうですしょんぼり

 今までついてたのがこんな形で帰ってくるとはトホホホ

 どこかで運を取り戻さなくてはスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月31日 23時30分00秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X