009781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんの部屋

けんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クワズイモです。

クワズイモです。

楽天カード

お気に入りブログ

Best Friends! 最後のFさん
ひょうたんオジサン! 古賀の鷹さん

コメント新着

古賀の鷹@ いかが 15日芝尾議員と話が出来ました。その後、…
クワズイモです。@ Re:誕生日おめでとう(07/10) 松尾 悠平さん >また一つオジサンにな…
松尾 悠平@ 誕生日おめでとう また一つオジサンになったね!!

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

2010.07.07
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は、七夕~上向き矢印

子供と一緒に井尻保育園の七夕祭りに行ってきましたひよこひよこ
保育園のお祭りだからとたいしたことないと思いながら

行ったのですがびっくり怒ってる

出店などないのにすごい人!

お子様たちの可愛いお遊戯に

最後は、花火まで音符

それも打ち上げ花火までグッド

今年初の花火となりましたきらきらきらきら

残念ながら携帯もデジカメも家に忘れてしまい下向き矢印下向き矢印
写真をアップできません号泣

でも、保育園のお祭りだからといって侮れなかれ!

楽しいひと時を過ごさせていただきましたちょき

写真は、職場のそばで撮った夕焼けですかに座かに座







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.07 23:53:17
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X