000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

靴工房 grandpa YOSHIO

2007/05/20
XML
カテゴリ:出会い
おぎゃ~おぎゃ~おぎゃ~おぎゃ~おぎゃ~♪♪♪♪♪

ws1

またまた産まれました、分家のベビ子ちゃん達。
高円寺・セシオン杉並産婦人科医院(←架空の名称)にて元気な産声をあげましたよ~。


参加頂いたのは5名の皆様。
黙々と作業をしているようにみえるでしょ!?
でも、頭の中はみな同じ・・ビールであったことが、後々判明。。
ws2


新生児達はこちら

ws3ws4ws5

やんややんやの記念撮影の後は、そのままのノリで夜の東高円寺へ。
昭和な雰囲気の居酒屋にて打ち上げです。
“達成感”でいっぱいの“イ~イ顔”の皆さんと飲むお酒はやっぱり最高だなー。
偶然にも私を含めて同年代なこと、みんな“ビール党”であること、そして何より、“靴をつくる”という体験を一日一緒にしたこと、そんな共通項から、前々から知り合いだったかのような連帯感があり、めちゃめちゃ盛り上がりました。
参加者の一人の方から
「そっか、久家さんは今仕事が終わったところなんですよね?これが仕事って、幸せですねー」
と言われ、あ、ほんとだな~と、改めて幸福感に浸りました。
なんだか、撤退するのが、もったいなくなってきたな・・(^^;)

ますます盛り上がってきたワークショップもいよいよファイナルッ!
vol.4は、来月6月24日(日) 西荻・勤労福祉会館工芸室にて 朝10時スタート
参加者大募集中です!!

ワークショップ
最後の打ち上げでは   壊れてしまうかもしれません、、






Last updated  2007/05/20 07:31:34 PM
コメント(18) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

世も末 New! 府中家具店長さん

61年製と65年製 New! DABESAさん

裂き織り*バッグ2点… New! kei926さん

Comments

kuyacchi8@ Re:お久しぶりです.(03/20) juny4141さん わーわーわー、お久しぶ…
juny4141@ お久しぶりです. 暫く仕事の為にブログを離れておりました…
kuyacchi8@ Re:おお(03/20) まさつ5180さん ご訪問、コメントありが…

Archives

2017/11
2017/10
2017/09
2017/08
2017/07
2017/06
2017/05
2017/04
2017/03
2017/02

Recent Posts


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.