000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

靴工房 grandpa YOSHIO

2007/06/24
XML
カテゴリ:出会い

ベビーシューズ


なんだか、もう、言葉もありません。
ただただ、今日は“心地よい疲労感”に包まれております。。

“ワークショップvol.4 東京ファイナル”
大盛況のうちに無事終了しました。






午前10時作業開始!
自己紹介は、ネームシールにより省略。
とにかく、今日がファイナル、仕上げなくっちゃ!!

気迫さえ感じる作業風景。。
作業中

ランチも大所帯。
わいわいがやがや、打ち解け始める皆さん。
差し入れのクッキーも美味しいね♪
昼食

こちらは、vol.3の居残りチーム。
真剣そうに見えるでしょ!?
しかし、会話は、終了後の打ち上げの話題ばかり。。(^^;)
vol3


できました!ホントにホントに、できちゃいました!!
“九人九様のベビーシューズ”
集合写真
片足完成後の、残りの片足の作業スピードは、皆さん驚異的。
ほとんど指導無しでも、サクサクと仕上げていきましたよ。
一番に出来上がったFさんは、余り革で紐先にタッセルをつけるなど余裕たっぷり。
他の皆さんも、先を結んでお団子にしたりと、手製の靴を飾り始めました。

そして、こんな“怪我の功名!?”も。。
指
指を切ってしまったWさんに、前の席のEさんが、余り革で指サックをつくってあげるという
微笑ましい光景も見られましたよ(*^^*)

ゆっくりペースだった人も、先に完成した人に助けてもらいながら
午後6時半、前回の居残り4名様も含め全員両足完成!!

みんなに笑顔がこぼれます。
集合


そして、お約束の、というか、お待ちかねの打ち上げも、ほぼ全員ご参加。
雨なんて、平気平気。今日は、飲んじゃうよ~~~♪
今夜もまたまた美味しいビールでした。


拙い指導にも関わらず、全員完成できたのは、
皆さんのもともとの実力だったのに他ありません。
ほんとうにありがとうございました。
そして、急遽アシスタントを引き受けてくれたサブちゃん、ありがとう!!


以上、ワークショップファイナル・レポでしたm(_ _)m













Last updated  2007/06/25 06:22:26 PM
コメント(23) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ベガちん*みんなの… New! kei926さん

一羽の小鳥を助けて… New! BE AN INDIVIDUALさん

東京都渋谷区 本日… New! 高橋銀針さん

Comments

kuyacchi8@ Re:お久しぶりです.(03/20) juny4141さん わーわーわー、お久しぶ…
juny4141@ お久しぶりです. 暫く仕事の為にブログを離れておりました…
kuyacchi8@ Re:おお(03/20) まさつ5180さん ご訪問、コメントありが…

Archives

2017/06
2017/05
2017/04
2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10
2016/09

Recent Posts

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.