000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

靴工房 grandpa YOSHIO

2008/01/30
XML
東京へ里帰りして飛行機昨日また島根(こちら)に戻ってきました飛行機
だいぶ回復した目で、レザーフェアに行き、良質の革を見て、靴を見て、
楽しみにしていたお芝居も観て。。
夜は愛しい人達と素敵なダイニングバーで呑みビール馴染みのお店で呑み日本酒
旨い釜飯、旨い天麩羅。。江戸の味もたくさん食して食事
刺激をいーっぱい受けて戻りました。
やっぱり、東京は大好きだな~~~ダブルハート
帰りの飛行機飛行機でちょっと寂しくなってしまいました。。涙ぽろり

でも、余韻に浸っている場合ではなく、、
いいリセットできたところで、
延び延びになっていた“新春第一弾ワークショップ”のご報告を
サクッとさせて頂きます。
東京話はまた後日。。


新春ワークショップ・ルポ
眼の不調により、出遅れたスタートとなりましたが、
にも関わらず、たくさんの皆さんにご参加頂き盛況でした~m(_ _)m

1/13・14

ws1



1/19・20

wa2



wa1-all



番外編 ☆チェンソーワークショップ☆
靴が完成した頃、薪ストーブを贈ってくれたきこり友達が
ボクちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
手にはチェンソー。。!?
そこでチェンソーアーティスト氏を講師として、急遽
“チェンソーワークショップ”開催!!


tws

こちらに帰還したばかりでまだ個室の無いというAさんの
ログハウスを作ろう!
それなら、丸木一本一本にメンバーの顔を彫ろう!!
なんて。。盛り上がってしまいました。


というわけで、
もれなく“意外な体験マル秘”もできちゃうかもしれない!?
靴づくりのワークショップ
2月もどどーんと、オ~ル土日祝
開催しまーすっ。東京で、新色レザーも多数仕入れて来ましたよグッド
詳しくはコチラ






Last updated  2008/01/30 04:10:22 PM
コメント(22) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

世も末 New! 府中家具店長さん

61年製と65年製 New! DABESAさん

裂き織り*バッグ2点… New! kei926さん

Comments

kuyacchi8@ Re:お久しぶりです.(03/20) juny4141さん わーわーわー、お久しぶ…
juny4141@ お久しぶりです. 暫く仕事の為にブログを離れておりました…
kuyacchi8@ Re:おお(03/20) まさつ5180さん ご訪問、コメントありが…

Archives

2017/11
2017/10
2017/09
2017/08
2017/07
2017/06
2017/05
2017/04
2017/03
2017/02

Recent Posts


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.