000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずは!の太鼓日記!

くずは!の太鼓日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

syou9668

syou9668

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

さくら@ Re:連打カムバーックwww はよ新ブログつくれやww
あかつき@ おひさー♪ 前京都いったときはセッションできなかっ…
波平@ Re:連打カムバーックwww 今やっと連打安定してきました 安定するに…
さくさっくら@ Re:連打カムバーックwww 反応大丈夫やった? この前中身確認したみ…
あぶす@ Re:判定甘いんじゃない?(07/29) 確かじーくさんってハウスバチ?それと久…

Freepage List

Headline News

May 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サープラ⇒いとふゆ



今日は二条のサープラに集会?目的で行きましたb



何か集合場所間違えて30分おくれたww
でも、誰もいないとかなんのいじめですか?w


何分待っても来ないので一回家に帰って来て車で送ってもらったb

いや~金がかからなくていいね~(



まぁなにはともあれサープラに到着。

するとさくら君と、トクナガ様ハケーンw
トクナガ様初めまして

で、取りあえず1クレ豆乳、お?結構連打入るしメンテもいいし個人的に気に入ったb



しばらくするとさくら君が用事で帰った。
そのあとも太鼓をしているとしぐれ様がいつの間にか後ろにいましたw初めまして~



しぐれ様のプレイを拝見・・・
ドラスピの精度よすぎです(^^;


でしぐれ様としぐれ様の友達の方とトクナガ様と飯食いにパン屋へ
自分はパン一個しか買いませんでしたが何か?(


で四人で飯を食べてる時にオーラを放っている人が・・・


まさかあああ様(さばち様)が来るとはww初めまして~


で、飯食い終わって太鼓、収穫なしOTL



で、さばち様のプレイを拝見・・・・・・

え~とねどうやったら完全左右交互でそんなに精度いいんですか(^^;


しかも叩き方カッコよすぎb





で、自分はスパートやらに記録のせたb



またしばらくするとあかつき様、さわり様、ひろゆき様ご来店ww初めまして~



てかもう皆さん上手すぎOTL



で、またしばらくするとなおき様とはちがつ様が来ましたb




皆さんと回し叩き中にあるハプニングが発生w

そのハプニングとは・・・・・・

あかつき様がハレ晴レユカイを踊り初めましたwwwww


全員大爆笑ww




時間が来てさわり様とあかつき様がお帰りになりましたお疲れ様です。



で、さばち様にダブルのコツを伝授しましたb

するとバイマイ45打やもりくま23打などをすぐに出されました(((゜Д゜)))



さすがとしか言いようがありませんでしたw



自分はもりくま29打やバイマイ51打入りましたが、満足ではなかったです。



時間が来て帰りました皆様お疲れ様でした~





こんなに長い日記を書くのは疲れた(汗)






糸冬


今日の収穫

もりくま29打

スパートラスト69打



さばち様の記録が抜けて嬉しかったですb



また明日サープラ行こおっと(((








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2007 11:36:12 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X