015775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くずもちのブログ

くずもちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.30
XML
こんばんは
今日はめちゃ疲れたー。。

なんせ、不具合対応が発生したり。。
今後のお仕事について話を役員さんと電話したりで。。
もう。。

不具合については、なんとか方針もすぐ決まり淡々とお仕事をおえ、
ちょっとの残業で帰宅
なにより役員さんと今後の話が重かった。
電話でお話を聞いた役員さも大変でしたでしょうに。。

話の概要は今後の案件についてどうするか
現状の状況説明をし、
・できる上司一人が離脱
・そして他社からの参入増員
の状況下で会社としての方針を聞きたかったのですが
聞き出せず、役員さんからは
 「こちらの状況を説明しろ」
 「くずもちは 今後どうしたいと」
尋問つづきでした。

最後にはっきりと言いましたけどね
「今の状況では仕事もつまらなくなるし
 なにより将来性を感じないと。。」
理由をきちんと告げましたが
話した感触は
ただ逆鱗に触れただけのようでした。。残念

未来を担う若者たちに道を作りたいのですが
一筋縄ではいかないですね。。
なんせ私が着任する5年近くも前から仕事を現場任せにして
放置してきたのですから。。
会社としては、報酬がいい案件にシフトするといったり
くずもちを雇ったのはいまの案件だけだといわれたり
話がブレブレでした。
そしてなにより、わが社のトップ2の報酬を聞いて愕然。。。
(まじか。。あの高学歴で。。カイソス涙)
と内心おもいつつ
厳しい状況なんですね
今の状況であれば辞任を考えていますと話し。。
次回へ話は持ち越しに。。

とりあえずは、できることをしてただ去るのみ
次の職場を探したいとおもいます。

そんな今日の結果こちら

20日目 54.1g (初日から +1.1キロ 昨日から -0.2キロ)
痩せた(笑)明日もこの調子で頑張ろう(*'ω'*)

食べたものはこちら
朝:ごはん、お味噌汁、卵焼き
昼:お弁当、ごはん(ショウガ昆布のせ)、卵焼き、コロッケ2個
  豚肉とインゲンの煮物
夜:麻婆丼、レバーとニラの甘煮、高野豆腐と豚肉の煮物、春摘いちごアイス1個
それぞれ高カカオチョコレート5gずつ食べてます。

今日もお目を留めて頂きありがとうございました。
あしたは、契約時間の都合でおやすみ(*‘∀‘)
なにしよ(笑)
カーテン完成させよ(*´ω`*)

くずもち

au PAY マーケットau PAY マーケットau PAY マーケット

お気に入りのアウトドアメーカさん
楽天市場さん


au payマーケット
iconiconicon
icon

最近の自分へのご褒美

↑↑↑↑↑↑ 楽天市場さんのリンクはこちら↑↑↑↑↑

icon
icon
icon
↑↑↑↑↑ au PAY マーケットさんのリンクはこちら ↑↑↑↑↑



au PAY マーケット
そろそろ、ケース変えるかな(*´ω`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.30 08:18:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

くずもっちもち

くずもっちもち

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くずもっちもち@ Re:人間ドックとバリウム(03/29) コメント有難うございます。 もはや日本の…
aki@ Re:人間ドックとバリウム(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
くずもっちもち@ Re[1]:HighLow6日目 +9,000円  (Total \-11,000)(01/24) akiさんへ コメント有難うございます。 …
aki@ Re:HighLow6日目 +9,000円  (Total \-11,000)(01/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
くずもっちもち@ Re[1]:カーテン作るか(笑)(03/23) エルさんさんへ メッセージありがとうござ…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.