015776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くずもちのブログ

くずもちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.08
XML
こんばんは も二時過ぎ (=_=)
ほんと眠いです(笑)

一日の終わりの日課になりつつあるブログです。

今日お仕事は先輩とマンツーで一日
先輩はイライラしているのか
私の話途中で、横やりを入れ遮った挙句に「おれの話聞いて」と逆切れするわ、
「今時間ある?」と一日に何度もくずもちのところへ訪れては
おつかいの雨あられで攻撃してくるわ、
くずもちにお願いしていたことを「ごめんやらなくてよくなった」と
さんざん残業した挙句に言ってくるわ
くずもちのHPは2くらいです(笑)
心のステータスも瀕死状態です(´Д⊂ヽ

帰り際、先輩がミスして落ち込んでいたので
景気づけに軽く意地悪
「こんな間違えして、何年この仕事してるんすですか」と笑顔で くずもち がいうと
同僚の他社さんが聞いてたのか吹いてました(笑)
先輩もそれを見て はにかみ笑い で照れてました。。
いじられるのは好きみたいです。
落ち込んでも仕方ないときはこんな感じで励ましてます(*´ω`*)
人のツボはそれぞれですね

そんな今日は先輩に振り回されつつも何とか

仕事にケリをつけてきた くずもち でした

わたしの相方も大変だったようでぐっすり寝てます


明日行けば休みだ(*'▽')
がんばっていきましょー!!

今日の報告
29日目 53.6g (初日から +0.6キロ 昨日から ±0キロ)
今日は現状維持です!!こんな日もあるのですね(笑)

たべたもの
朝:ごはん、味噌汁、卵焼き1切れ、焼鮭
昼:ごはん(生姜昆布)、コロッケ3個、ほうれん草とカボチャの煮物
  インスタントみそ汁 (こちらはお弁当です)
夜:麻婆丼、レバーとニラの甘煮、高野豆腐と茄子の煮物
今日はアイスなしです。。疲れすぎてお腹が減らない
それぞれ高カカオチョコレート5gずつ食べてます。

筋トレ5日目
今日は筋肉痛もそこまでなく何とかクリアきました(;・∀・)

​①youtube Keisuke Hayashi(uFit) 膝への負担が少ない下半身トレーニング(スクワットなし・器具なし・自宅OK)【10分】
youtube Keisuke Hayashi(uFit) 【腹筋トレーニング】初心者向け腹筋を割る筋トレメニュー(10分)
③ダンベル運動30回×3セット
④仕事中は加圧シャツ着てました

今日もお目を留めて頂きありがとうございました。
今日も大好きな苺アイスを食べれたので幸せ(*‘∀‘)
明日もがんばろう!!
くずもち

お気に入りのアウトドアメーカさん
楽天市場さん




au payマーケット
iconiconicon
icon

最近の自分へのご褒美

↑↑↑↑↑↑ 楽天市場さんのリンクはこちら↑↑↑↑↑

icon
icon
icon
↑↑↑↑↑ au PAY マーケットさんのリンクはこちら ↑↑↑↑↑



au PAY マーケット
そろそろ、ケースみれてない(笑)週末だなこれは(`・ω・´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.08 02:26:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

くずもっちもち

くずもっちもち

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くずもっちもち@ Re:人間ドックとバリウム(03/29) コメント有難うございます。 もはや日本の…
aki@ Re:人間ドックとバリウム(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
くずもっちもち@ Re[1]:HighLow6日目 +9,000円  (Total \-11,000)(01/24) akiさんへ コメント有難うございます。 …
aki@ Re:HighLow6日目 +9,000円  (Total \-11,000)(01/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
くずもっちもち@ Re[1]:カーテン作るか(笑)(03/23) エルさんさんへ メッセージありがとうござ…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.