152809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-wan Dog's plaza

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

萌ちゃんかわいい 大ちゃん412さん
*LALA* & Family ★yukinko★さん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん
♪MILK COCO… みぃちゃん ♪さん
ROYAL POODLES LEO&M… バカボンズままさん

Category

Profile

トリマーりんりん

トリマーりんりん

Freepage List

2006/07/19
XML
カテゴリ:トリミング
3回目のワクチンも終わり
今回がトリミングデビューです

まだヨチヨチ歩きのカニンヘンのダックスくん足跡足跡
とっても甘えん坊で飼い主さんのママさんから離れるのが不安
いつもママさんの足の間に隠れて
ちょこっと顔を出して、こちらを伺っています

トリミングテーブルに経つのも恐~~い雫
爪きりなんて大っ嫌~~~い雫雫

最初からあまり恐い思いをさせるのも・・・・
なので床に座ってダックスくんを抱っこして
励ましながら爪きりをしました
終わった後はダックスくんと万歳三唱ぱーぱーバンザーイ

シャンプーはとってもおとなしく良い子
ドライヤーも恐がらずじっとしていました(固まっていた?)
リボンを付けて終わりどきどきハート

200607111137000.jpg

ダックスくん「ホントもう終わり?ママは?」・・と言っております↑

ママさんが迎えに来て、大喜びで帰りました。

ママから離されて不安だったし・・もうお店に来るの嫌がるかな・・
そんな心配をよそに次の日に散歩の途中にお店に寄ってくれました
「自分から入ろうって入って来たのよ~」の言葉に
ホッといたしました。
少しずつトリミングに慣れていこうねグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/19 11:10:17 AM
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X