152805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-wan Dog's plaza

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

萌ちゃんかわいい 大ちゃん412さん
*LALA* & Family ★yukinko★さん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん
♪MILK COCO… みぃちゃん ♪さん
ROYAL POODLES LEO&M… バカボンズままさん

Category

Profile

トリマーりんりん

トリマーりんりん

Freepage List

2006/08/23
XML
カテゴリ:トリミング

今日のトリミングは

イングリッシュ・サドル・クリップの男の子2頭犬犬

まずはレオくん行きま~~すはさみ

200608231500001.jpg

この子はおとなしい子だけど、愛想が良すぎ
尻尾の止まるときがナッシング
いつもフリフリ~~~~目が合うだけでフリフリ~~~です雫

お次はミッキーくん 行きま~すはさみ

200608231249000.jpg

レオくんの弟分です足跡足跡ひよこ

200608231250000.jpg

飼い主さんのご自慢のイケメンくん星きらきら

私も惚れ惚れとしてしまいます~~
写真より実物のほうがハンサムです どきどきハート

この子たちだけだったので
迎えに来た飼い主さんと井戸端会議コーヒーコーヒー

どのくらい喋っていたでしょう・・・1時間以上かな・・・うっしっし雫
いろいろ話してストレス発散!楽しかったで~す音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/23 07:21:24 PM
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X